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日系生命保険会社でのテレフォニー担当(総合職/正社員/全国型)の求人

求人ID:140942

募集終了

転職求人情報

職種

テレフォニー担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円 〜 850万円

仕事内容

●お客さまに「安心」 のサービスを「直接」お届けする
●単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割
お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

【具体的な仕事内容】
テレフォニー担当として以下管理対象をシステムを管理、カスタマイズ
●フリーダイヤル(営業日時・音声アナウンス設定)
●IVR(コールフロー条件分岐仕組みの構築)
●エージェントスキル設定(オペレーター毎の受電設定)
●コールセンター専用電話機設定(オペレーター作業状態設定)
●レポート機能(ダイヤルごとの入電数、呼損数集計)
●ウォルボード(コールセンターのリアルタイム管理画面)
●音声ログシステム
●AmiVoice(電話応対システムを自動テキスト化するツール)
●テレフォニーインフラ(回線ネットワーク、ルーターなどの機器の設定)

必要スキル

【必須要件】
●コンタクトセンターでの業務経験があり、業務サイドでシステム管理や開発経験をお持ちの方
もしくは
●ITサイドでシステム保守、運用の経験があり、今後業務サイドで経験を活かしたい方

【歓迎要件】
●生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
●コンタクトセンターでテレフォニー担当経験がある方
●高いITリテラシーをお持ちの方
●年に数回システム保守、障害調査に際し19:00以降の対応や業務開始前の稼働前確認対応が可能な方

上記要件にあてはまるかどうか判断がつきかねる場合は、ご相談いただくか、もしくは是非ご応募いただきますようお願い致します。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

組織カテゴリ

備考

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