国内最大手SIerグループ企業でのヘルプデスク運営/品質マネジメントの求人
求人ID:142056
募集終了
転職求人情報
職種
ヘルプデスク運営/品質マネジメント
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
550万円〜750万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
国内金融機関向けインターネットバンキングの、ヘルプデスク運営に関する品質マネジメントをお任せします。品質目標の設定、改善計画の策定、評価分析等。
エンドーザの声を収集・分析し、顧客(銀行)への提言や、インターネットバンキングのシステム自体への要望/提案なども可能です。
・実際のヘルプデスク業務は、委託先ベンダが電話またはメールで応対。
委託先による適切な運営がなされるよう、評価管理、品質・効率改善に関するアドバイスや指導を行います。
・当社顧客(銀行)に対しては、システム変更内容や応対に必要なツール(QA集)等の確認/イベント情報収集/委託先ベンダの管理運営状況および改善状況のご報告などを行います。
エンドーザの声を収集・分析し、顧客(銀行)への提言や、インターネットバンキングのシステム自体への要望/提案なども可能です。
・実際のヘルプデスク業務は、委託先ベンダが電話またはメールで応対。
委託先による適切な運営がなされるよう、評価管理、品質・効率改善に関するアドバイスや指導を行います。
・当社顧客(銀行)に対しては、システム変更内容や応対に必要なツール(QA集)等の確認/イベント情報収集/委託先ベンダの管理運営状況および改善状況のご報告などを行います。
必要スキル
【必須条件】
・金融業界でのご経験
・ヘルプデスク・サポートデスクなど
・コールセンタ業務におけるマネジメント経験
・高専卒以上
【歓迎条件】
・銀行業務に関する知識
・顧客対応
・システム開発経験
・金融業界でのご経験
・ヘルプデスク・サポートデスクなど
・コールセンタ業務におけるマネジメント経験
・高専卒以上
【歓迎条件】
・銀行業務に関する知識
・顧客対応
・システム開発経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内最大手SIerグループ企業
企業概要
システム企画、設計、開発、ネットワークシステム開発、アウトソーシング業務、ITコンサルティング業務。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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転職体験記
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