メニュー

大手化成メーカーでの情報通信品質保証センターにおける品質顧客対応の求人

求人ID:142795

募集終了

転職求人情報

職種

品質保証

ポジション

課長代理〜担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●品質顧客対応

●品質保証/管理
(a) 顧客要求を受ける人/回答する人。
関係部門への各種依頼と回答の取りまとめ(QA)
(b) 内部品質管理の確かさを向上させるためのルール(検査機の管理ルール含む)を整備・拡充する人。(QA)
(c) 各種ルールを守り、検査業務を実行する人/させる人。測定機の維持管理、検査値の妥当性検証(QC)

必要スキル

【必須要件】)
●TOEIC 500以上

【歓迎要件】
□TOEIC 600以上
□品証業務経験者が好ましいが、部品や機器の分野ではなく、液体や粉体などの材料の分野が好ましい。指示待ちではなく、自ら課題を探し、対応を考え、実行/提案できること。言われたことをこなすだけでなく、前後のプロセスや関係者への影響を勘案して、行動できること。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

化学メーカー

企業概要

機能材料
電子材料
無機材料
樹脂材料
配線板材料
先端部品・システム
自動車部品
蓄電デバイス・システム
電子部品
その他

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索