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Fintech Startup企業での次世代型デジタル保険会社のカスタマーサクセスの求人

求人ID:145409

募集終了

転職求人情報

職種

次世代型デジタル保険会社のカスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円

仕事内容

お客様との対話・カスタマーサクセスの追求を通じて、次世代型デジタル保険会社の成長をドライブいただける【若手〜中堅の保険人材】を募集しています。

・メール等での顧客対応業務の設計・運用
・顧客対応と顧客データの分析を通じた会社の課題抽出・対応策の企画立案・実行を通じた、事業グロースの促進

必要スキル

<必須スキル・経験>
・保険業界での勤務経験(3年以上)
・基礎的なビジネスコミュニケーション力(お客様に対して失礼のない対応ができる方)

<歓迎スキル・経験>
・保険会社の企画系部門(経営企画等)での勤務経験
・新規事業に関わった経験

<求める人物像>
・デジタル技術を活用して、保険事業をアップデートしていくことに、強い興味・関心を持つ方
・何事にも積極的に取り組む・周囲のボールも積極的に拾う(自分の業務領域を限定しない)方
・答えのない状況を楽しみながら、自ら道筋を切り開いていこうとする気概のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Fintechベンチャー企業

企業概要

ネットやスマホの普及により日々触れる情報量が増えただけでなく、情報の収集・発信・交換・拡散方法が大きく変わりました。
さらに人工知能や仮想通貨といった新たな技術の誕生により、金融あり方も大きく変わろうとしています。
最新のテクノロジーを駆使し、「サービス開発」「ビックデータ解析」「証券サービス」という3つの事業を融合させることで、投資家ごとのに異なるライフサイクルやワークフローの合わせた投資の魅力を再発見するサービスを提供していきます。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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