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外資系グループ企業の自動車ファイナンス事業会社におけるカスタマサポート部(コールセンター)マネージャーの求人

求人ID:1459919

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

年収イメージ

800万円〜1000万円

仕事内容

・経営層とコミュニケーションを取りながら、センター運営を最適化
・お客様の問い合わせを整理、関係者と協働し当社サービスを改善する(オペレーション管理)
・オペレーターの品質管理を通じて顧客満足度を向上
・応答率やSL(サービスレベル)、ASA(平均応答速度)、稼働率といったデータ活用を通じたコールセンターの課題認識、計画立案、実行
(応対品質管理)
・オペレーター不足、お客様の個人情報の流出や紛失、ハラスメントといったリスクへの対応、計画策定
・SVが実施するオペレーターへの教育や人材育成の管理

必要スキル

<必須条件>
・コールセンターのマネジメント経験、もしくはKPIマネジメント経験者(The Model型のKPI設計構築、実践経験)
・カスタマーサービス、テレセールス、滞納者コールのいずれかの経験
・オペレーターの教育プログラムを計画、作成できる方
・人材マネジメント、コミュニケーションスキルがあり、他部門と円滑に交流できる方
・業務改善におけるシステム開発の要件設計
・オフィスソフトの使用経験

<歓迎条件>
・マニュアル、トークスクリプトの改善経験
・英語によるコミュニケーション
・大学卒以上の学歴
・金融機関等(生保、損保、銀行等)におけるミドルオフィス、自動車ファイナンス業界でのバックオフィス等関連業務経験3年以上
・アマゾンコネクト、ZOHO等テレフォニーシステムの使用経験/環境整備
・業務におけるAIの活用経験
・ロジカルシンキングができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系グループ企業の自動車ファイナンス事業会社

企業概要

外資系Fintech、AIを活用したグループ企業の日本における事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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