メニュー

東証プライム上場不動産会社での不動産総合サポート職の求人

求人ID:1467136

更新日:2025/11/12

転職求人情報

職種

事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

600万円〜750万円

仕事内容

お客様相談室担当として、当社グループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。
具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。
営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。
将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。

住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応
住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施
重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行
営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決
お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献
グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決
顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決

必要スキル

応募資格 (歓迎)
コールセンター等での顧客対応経験。
飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験。
不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)。
社内関係部署との円滑な連携・調整能力。
高いホスピタリティと顧客満足度への貢献意欲。
宅地建物取引士資格保有者(尚可)。

求める人物像
お客様の一生に一度の大きな買い物に真摯に向き合い、寄り添いながらサポートしたいという強い意欲をお持ちの方を歓迎します。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産融資事業を展開する成長企業

企業概要

不動産融資事業を展開する成長企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください