メニュー

医療予約システム、プラットフォームを提供する企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1467551

更新日:2025/11/14

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円 ポジションにより異なる

仕事内容

システム設定・導入サポート、お客様からの問い合わせ対応や当社システムの操作方法レクチャー、システム改善提案を行っていただきます。

顧客ニーズのヒアリング、システムの要件定義
システム設定、導入サポート、安定稼働までのオンボーディング支援
FAQ・マニュアル・動画コンテンツの作成と配信
既存顧客に対するフォローアップとアップセル提案
└テックタッチ、ロータッチ、ハイタッチ、コミュニティタッチ
※月に1-2回、宿泊を伴う出張が発生する場合がございます

必要スキル

▼リーダーポジション
【必須スキル】
リーダー職、もしくはそれに準ずるチームリード経験 1年以上
IT商材に対しての導入後の運用改善、セールス、サポート経験
高いコミュニケーション能力と、顧客との良好な関係構築力
社会人経験 5年以上

【歓迎スキル】
管理職経験またはメンバーマネジメント経験
IT製品導入のプロジェクトマネージャ経験

▼メンバーポジション
【必須スキル】
ITパスポートなどの基本IT製品知識
ポストセールス後の顧客との対応経験
社会人経験 5年以上

【歓迎スキル】
ITソリューションの導入コンサルタント、サポートいずれかの経験
高いコミュニケーション能力と、顧客との良好な関係構築力

●求める人物像
顧客志向: 常に顧客の成功を第一に考え、そのために何ができるかを主体的に考え行動できる方
目標達成意欲: 解約率の低減やアップセル/クロスセルといった目標に対し、責任感をもって取り組める方
探究心と学習意欲: 自社製品や顧客のビジネス、テクノロジーについて常に学び続ける意欲のある方
チームワーク:営業、開発、マーケティングなど他部署と円滑に連携し、組織全体で成果を出すことを重視する方
変化への柔軟性: 急成長する組織や変化の速い市場環境を楽しめる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療予約システム、プラットフォームを提供する企業

企業概要

医療予約システム、プラットフォームを提供する企業

企業PR

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください