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上場金融ソリューション企業での不動産事業部 事務担当者の求人

求人ID:1472091

更新日:2025/12/01

転職求人情報

職種

不動産事業部 事務担当者

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜800万円(経験に応じて決定)

仕事内容

<雇入れ直後>
不動産事業部の事務業務に携わっていただきます。
1.不動産事業部担当者のサポート業務
 (支払申請、振込等支払手続き、データ入力・集計、反社確認、契約書管理、押印申請、その他部内庶務業務)
2.メール、電話応対
3.来客対応(アテンド、お茶だし等)
4.その他部署内庶務業務

<変更の範囲> 当社における各種業務全般

必要スキル

【必要スキル・経験】
1.社会人経験3年以上かつ不動産業界やホテル業界での事務経験者がある方
2.宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎
3.初級レベルのWord、Excelスキル(四則演算等、簡単な関数が使えるレベル)をお持ちの方
4.Outlookの使用経験がある方
5.単純作業も丁寧・正確にこなすことが得意な方、かつコミュニケーション良くチームで働くことが得意な方

●学歴 大学卒以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム市場上場の金融ソリューション企業

企業概要

航空機オペレーティング・リースをはじめとした金融ソリューション事業を展開する東証プライム市場上場企業

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組織カテゴリ

備考

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