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急成長AIベンチャー企業のCustomer Successコンサルタントの求人

求人ID:153431

募集終了

転職求人情報

職種

Customer Success コンサルタント

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

深層学習と自然言語処理技術による構文解析を組み合わせた自動対話エンジンのSaaS NLP製品の導入支援と利用拡大に向けた推進を担当をしていただきます。
製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、下記のような当社製品のコアバリューとなる領域に貢献いただきます。

・対話エンジンのカスタマーサクセス全般
・対話エンジンのオンボーディング業務
・対話エンジンのオンボーディング後のコンサルティング / 利用サポート
・クライアント企業からのフィードバックを元にエンジニアと協働しプロダクト改善

加えて、セールス&CSチーム内のジュニアメンバーのピープルマネジメント・組織マネジメントも担っていただける方は大歓迎です。

●魅力ポイント
・機械学習/ディープラーニングといった新しい技術、またそれを組み込んだSaaS製品に関する知見を得られる点
・新規プロダクトに関する事業開発/拡販のチャレンジ機会がある点
・エンタープライズにおけるコミュニケーション領域の改善のため、全業種対象で、全従業員に価値を提供可能
・セールス活動だけに留まらずプロダクトへのフィードバックやプライシングなどにも主体的に関わることが可能な点

必要スキル

【必須要件】
・法人営業経験3年以上もしくは同等の経験(内勤/外勤問わず)
・ベンチャーにて新規事業をつくっていくマインド

【歓迎要件】
・SaaS、オンプレミスソフトウェアの提案経験
・API連携を伴ったセールス/プリセールス経験
・新規事業開発経験(Go to Market/事業計画書の作成、実行等)
・アライアンス営業経験
・SPIN、BANT、MEDDIC等の営業スキルの知見
・アカウントプラン作成

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Web系ベンチャー会社

企業概要

機械学習・自然言語処理技術を用いたシステムソリューション・自社サービスの開発・拡販事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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