メニュー

ITコンサルティング企業でのカスタマーサクセスプレイングマネージャーの求人

求人ID:154880

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスプレイングマネージャー

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

給与イメージ:800万円〜1100万円 ※インセンティブ込み

仕事内容

・自身でお客様を担当しつつ、CSMチームのマネジメント(プレイング:マネジメント = 7 : 3 くらいのイメージ)
・セグメント高低はあれど、100社以上をご担当頂き、クロスセル売上向上と解約防止を目標としています
・事業・業務の改善に関する顧客とのディスカッション・提案
・TeamSpiritを使った経営・業務課題解決のためのコンサルティング(要件を調整し、プレミアコンサルに繋ぐイメージ)
・業務プロセス改善のためのヒアリング・ご提案や、法改正等に伴う設定変更のご提案
・活用シナリオのご提案
・ファミリー製品、コンサルティングサービスのご提案
・契約更新のお手続き
・お客様、プライムベンダー(Sier、コンサル)などとの調整役

【ミッション・期待する振る舞い】
主にHigh touch企業を担当し、活用促進と課題解決を行い顧客を成功に導くことで、契約更新とクロスセルによりARR(年間経常収益)拡大を行う。

必要スキル

【必須要件】
・大手企業に対するITソリューションの営業経験やアカウントマネジメント経験等の折衝経験をお持ちの方
・お客様の顕在化された課題のみならず、潜在課題を引き出し、お客様の経営層に対して課題解決型の営業が出来る方
・売上/目標達成意欲と実行力があるかた
・カスタマーサクセス(お客様の本来的な成功)や仕組みへの興味や情熱を持てる方
・2年程度以上、営業組織のマネジメント経験がある方(アカウント管理、収益のフォーキャスト管理、育成管理、評価など)

【歓迎要件】
・基幹系業務システムの営業経験やアカウントマネジメント経験
・Salesforceや業務系(人事給与や労務、会計など)の知識をお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

サブスクリプション型ビジネスモデルを提供するIT企業

企業概要

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

企業PR

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索