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外資系生命保険会社での保険金コールセンタースタッフ(東京・大阪採用)の求人

求人ID:156099

募集終了

転職求人情報

職種

保険金コールセンタースタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。

【保険金コールセンターの主な業務】
・保険金、給付金の請求受付
・請求に関する問い合わせ対応
・請求受付に伴う保全業務
・オペレーターの品質管理、育成
・オペレーターの採用
・KPI管理、データ管理

【お任せする業務】
ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。
・スーパーバイザー
・エスカレーション対応
・品質管理
・KPI管理

必要スキル

【必須要件】
・コンタクトセンターでの業務経験があること
・以下いずれかの知識・経験があること
  - 各種KPI・テレフォニーシステム関連知識
  - データ分析経験
  - オペレーターマネジメントを含むセンター運営経験
・ワード、エクセル等OAスキル(基本操作が問題なく出来るレベル)

【歓迎要件】
・医的知識を有すること
・法的知識を有すること
・AI、Web、音声認識等の最先端の顧客接点テクノロジーの知識を有すること
・生命保険業界経験者

【求める人物像】
・ホスピタリティの高い方
・お客様第一の視点、お客様マインドをお持ちの方
・お客様対応が苦ではない人

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地:東京・大阪のいずれか(面接時相談)

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