メニュー

デジタルマーケティング企業でのカスタマーサクセス【東京】の求人

求人ID:157328

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

責任者候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収  300万円〜600万円

仕事内容

カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。
また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。

<具体的な仕事内容>
・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案
・業務のPDCA、マニュアル作成等による業務構築・改善
・チームメンハ ーのマネシ メント(稼働管理、教育・指導、品質管理)
・その他、お客様の手続きに関連した業務(引き落し関連、車検手続き、メンテ利用、契約満了)

<仕事の魅力>
執行役員直下で一定の裁量権が与えられます。責任感は大きいですが自分の理想とするチームを0ベースで作り上げることが出来ます。
スマホアプリやWEBサービスなどプロダクトの企画、改善に携われる機会があります。お客様の声を拾い上げてみんなが喜ぶサービス作りを推進出来ます。

必要スキル

【学歴】
・大学卒業以上

【ポータブルスキル・経験】
・商材開発(BizDev)のスキル・経験がある
・マネジメントの経験がある
・営業・アライアンスの経験がある

【広告関連の経験】
・アドテク、特に獲得広告の知識・経験がある
・代理店側での実務経験(ピンポイントの商材知識ではなく、全体観がある)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

デジタルマーケティング企業

企業概要

デジタルマーケティング企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索