メニュー

FinTechスタートアップ大手仮想通貨取引所でのカスタマーサポート企画の求人

求人ID:159090

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート企画

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円 - 816万円

仕事内容

▼主に担当していただくこと

【要約】
カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。

【具体的には】
●企画チーム担当(リーダー候補)
・FAQ/マニュアル作成
・VOC分析のためのSQLを用いたデータ抽出及び分析
・社内他部署との連携
・チャット対応等、新サービスの検討
・CRMツールの最適化etc.

※カスタマーサポートチームの業務内容
・ユーザーからの問い合わせに対してメールにて回答
・問い合わせ内容例
 �本人確認/二段階認証/不正ログイン/送金関連etc.
・一部電話対応もあり
 �代表窓口、苦情受付etc.

▼できること/魅力
・自ら企画を立案しそれが形になっていくこと
・業務改善により組織のパフォーマンスが向上していくこと
・そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です

必要スキル

▼必須スキル/条件
・カスタマーサポートにおけるメールもしくは電話対応の経験
・プロジェクトマネージメント経験
 �部門横断で部外のメンバーとの連携やコミュニケーション
 �進捗管理やPDCAサイクルの実施
・ピープルマネジメント経験(5名程度)
・企画の立案と実行の経験

▼歓迎スキル/条件
・インターネットバンキングやネット証券などのご利用経験
・暗号資産、外貨、証券等の投資経験
・VOCを起点としたサービス改善の促進リード、関係事業および部署との調整経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

暗号資産取引所

企業概要

2014年8月に暗号資産取引サービスを開始して以来、誰でも使いやすい、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会を提供している。
暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、
より良いサービスを創出し続けております。

企業PR

日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業。
大手金融グループの一角として暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、
またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けている。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報



転職求人を検索