外資系生命保険会社でのテレマーケティング&コールセンター/オペレーションマネージャーの求人
求人ID:91575
募集終了
転職求人情報
職種
テレマーケティング&コールセンター/オペレーションマネージャー
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●マス・マーケティングのテレマーケティングおよびコール・センターの円滑な運営
1.営業および顧客関係の目標値達成
2.営業機会を最大限に拡大しつつ、見込客および顧客の要望や問い合わせにタイム
リーかつプロフェッショナルな対応をする
3.新規加入者の増加、顧客満足度を高めるための、顧客主導型文化の創造
4.プロセス、スタッフ、テクノロジーの改善を通して営業目標であるユニット・
コストおよびその他の効率目標を達成する
5.コンプライアンスとビジネス倫理の遵守
6.最先端のマネージメント手法、キャリア・パスの機会提供そして適切な利益の提
供をとおしてスタッフの高いレベルの満足感を得る
7.テレマーケティングおよびコール・センター運営のモデル・戦略計画の策定に参加 し、実行する
1.営業および顧客関係の目標値達成
2.営業機会を最大限に拡大しつつ、見込客および顧客の要望や問い合わせにタイム
リーかつプロフェッショナルな対応をする
3.新規加入者の増加、顧客満足度を高めるための、顧客主導型文化の創造
4.プロセス、スタッフ、テクノロジーの改善を通して営業目標であるユニット・
コストおよびその他の効率目標を達成する
5.コンプライアンスとビジネス倫理の遵守
6.最先端のマネージメント手法、キャリア・パスの機会提供そして適切な利益の提
供をとおしてスタッフの高いレベルの満足感を得る
7.テレマーケティングおよびコール・センター運営のモデル・戦略計画の策定に参加 し、実行する
必要スキル
1.TM/コール・センター(できれば営業)での実務経験
2.コール・センター内での、望ましくは上級管理職としての経験
3.戦略的な思考ができ、立案能力がある
4.保険の経験は望ましいが必須ではない
5.英語の理解力(Toeic:700〜)
2.コール・センター内での、望ましくは上級管理職としての経験
3.戦略的な思考ができ、立案能力がある
4.保険の経験は望ましいが必須ではない
5.英語の理解力(Toeic:700〜)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
米系保険会社
企業概要
米系保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
マスマーケティング本部は世界最大級の生命保険の通信販売モデルを擁し、常に新しい挑戦をしている営業本部です。年齢・地域・ライフスタイルを問わず、あらゆる人に質の良い保険を簡単・便利に提供していくことを目指し、革新的な商品・オペレーションを他社に先駆けて導入しています。オペレーションの特性上、緻密な作業が求められる部分が多いですが、自ら企画実行したプロモーションのレスポンスをダイレクイトに肌で感じられる醍醐味のある部門です。