外資系生命保険会社でのコールセンタートレーナーの求人
求人ID:94566
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンタートレーナー
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜600万円+残業代(30歳イメージ)
仕事内容
●SV、リーダ−、オペレーターに対する導入トレーニングの実施
●各拠点の部門長、運営スタッフと連携し、拠点の運営状況に応じてタイムリーなトレーニングプログラムを企画立案し実施する(センター運営上の課題解決にトレーニングの側面からアプローチを図るなど)
●センター運営に資するトレーニングの進捗状況および育成状況のレポーティング
●トレーナーの育成
●各拠点の部門長、運営スタッフと連携し、拠点の運営状況に応じてタイムリーなトレーニングプログラムを企画立案し実施する(センター運営上の課題解決にトレーニングの側面からアプローチを図るなど)
●センター運営に資するトレーニングの進捗状況および育成状況のレポーティング
●トレーナーの育成
必要スキル
●短大、専門卒以上
下記のいずれかの経験のある方
●複数の部下、スタッフ、後輩に業務を教えた経験のある方
●スタッフ等への研修・指導経験のある方
●企画系の業務を経験し、プレゼンテーションなどを行ったことのある方
●営業系の業務を経験してこられた方
●仕事は与えられるものではなく、創るものだと思われる方
●ビジネスパーソンとして常識的な職業倫理を持ち、それでいて環境の変化にも柔軟に対応のできる方
●これまでに思い入れを持って仕事をした経験のある方
下記のいずれかの経験のある方
●複数の部下、スタッフ、後輩に業務を教えた経験のある方
●スタッフ等への研修・指導経験のある方
●企画系の業務を経験し、プレゼンテーションなどを行ったことのある方
●営業系の業務を経験してこられた方
●仕事は与えられるものではなく、創るものだと思われる方
●ビジネスパーソンとして常識的な職業倫理を持ち、それでいて環境の変化にも柔軟に対応のできる方
●これまでに思い入れを持って仕事をした経験のある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
米系保険会社
企業概要
米系保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
入社後、2ヶ月間研修があります。コールセンター経験、保険業界経験でなくても心配ありません。
融資系・市場系事務(バックオフィス)の求人情報
外資系金融機関の求人情報
オペレーションの求人情報
転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)