メニュー

IT関連事業会社でのコールセンター管理業務の求人

求人ID:94953

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター管理

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

コールセンターの運営管理、収支管理などの管理業務を担当していただきます。

必要スキル

●インバウンドコールセンターの品質管理業務2年以上経験(現場管理経験があれば尚可)
●ドキュメンテーション能力(対外的な説明資料が作れる程度)
●COPC認定登録コーディネータ所有者歓迎
●インバウンドコールセンター会社での実務経験がある人
●インバウンドコールセンターノウハウを持っている方
●インバウンドコールセンターに精通している方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

事業会社

企業概要

中小企業向け事務機器・通信回線販売が主力、携帯電話販売でも大手。東証プライム上場。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索