メニュー

外資系不動産ファンドでのユーザーサポートエンジニアの求人

求人ID:94967

募集終了

転職求人情報

職種

ユーザーサポートエンジニア

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●1stレベルでのITヘルプデスクサポート業務。グループ会社へのエンドユーザーサポート、エンドクライアントケア
<具体的には>
・Microsoft WindowsXP・Office 2007 についてのサポート、トラブルシューティング、障害切り分け
・基幹業務系アプリケーションのサポート、トラブルシューティング、障害切り分け、支援依頼
・PC / Monitor / 等ハードウェアのサポート 、トラブルシューティング、障害切り分け
・Network Printer / Network Scanner のサポート 、トラブルシューティング、障害切り分け
・ネットワークダウン時のトラブルシューティング、障害切り分け、支援依頼・スタッフ入退社時のUser Account Creation / Deletion
・ 〃 PC/Laptop setup / 設置 / 撤去・Hardware / Software のインストール・ITILベースでのドキュメンテーション
・社内電話機/IP電話の設定変更など各種Request 受付窓口(Vendor或いはサーバチームに依頼)・IT 備品貸出受付、対応
・IT 備品setup(電話会議用機器など)・リモートサイトの対応及び管理
・その他、ユーザーからのIT HelpDesk Requestへの対応

●グループ会社におけるIT Admin業務
<具体的には>
・IT Asset管理 / IT Equipment 管理
・ユーザー情報管理

●プリンタサーバー管理業務(一部)
<具体的には>
・メンテナンス
・障害発生時のトラブルシューティング、障害切り分け、支援依頼

必要スキル

【ITスキル】
・Microsoft WindowsXP・Office 2007に関する知識。
・Outlook/Exchange & Internet Explorerに関する知識。
・TCP/IPに関する知識。
・PC(ラップトップを含む)ハードウェアのコンフィグレーションに関する知識。
【IT経験】
・2-3年のクライアントサポート経験。
・1st Level and 2nd Level (Helpdesk)
【英語力】
・日常会話レベルは必須:E-MAIL、電話対応あり。
【その他】・大卒:理系(特にコンピューターサイエンス、エンジニアリング等の学位取得者)

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

外資系投資ファンドグループのアセットマネジメント会社日本法人

企業概要

外資系投資ファンドグループのアセットマネジメント会社。外資系投資ファンドグループの運用アセット取得に関するバリュエーション、エクセキューション、取得後のバリュエーション、バリューアップに関わる業務も執行。

企業PR

組織カテゴリ

備考

契約社員、もしくは紹介予定派遣採用
<契約・派遣期間>
・6ヶ月
※期間内のパフォーマンス評価により正社員登用も有り得ます。

関連キーワード



転職求人を検索