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医療関連サービス会社での営業事務の求人

求人ID:95054

募集終了

転職求人情報

職種

営業事務・経理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮のうえ決定いたします(イメージ:400万円前後)

仕事内容

各事業グループにおける営業事務・営業経理業務。また、プロジェクトの動きにコミットし、メンバーがさらに円滑に進むよう営業事務処理におけるフローやシステムの改善などをお願いします。

・営業事務処理:
売上・コストのデータ入力、伝票起票(見積書、納品書、請求書等)
・営業経理処理:
売掛・買掛管理、支払処理等
・データ管理:
マスターデータ管理、売上進捗データ作成、データベースのチェック等
・営業サポート業務:
稟議書作成、電話対応、資料作成等の付帯業務
・システム改善:
メンバーをリードし、売上・コストの管理をよりよく行えるフローやシステムの企画・実施

※商品はプロジェクトごとに異なり多岐にわたります。そのため、全体の動きの把握、メンバーとのコミュニケーションや連携をとりながら業務を遂行していただくことが求められます。

必要スキル

●以下を満たす方
2社以上で営業事務経験(5年以上)必須 (プラスでの経理経験尚可)
※受発注担当者ではなく、営業経理業務(売掛、買掛管理等も含め)携わっていた方
高いOAスキル、営業管理ソフトの経験
業務改善やシステム改善などに携わった経験があれば尚可
スピーディ且つミスがない高い事務処理能力
オペレーションだけでなく、業務の関係性を理解し臨機応変対応できる方
社内外におけるコミュニケーションスキル
前向きで、仕事に対する意欲が高い方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

医療系情報サービス会社

企業概要

インターネットを使った医療系情報配信会社

企業PR

医療系ITの巨大急成長企業

組織カテゴリ

備考

※営業部付庶務や受発注メインの物流関連業務経験のみの方は対象外です
※契約社員からのスタートとなります(3〜6ヶ月の契約後、そのまま継続か、もしくは正社員登用の可能性があります)
※2011年11月1日入社が可能な方を希望(それ以降は応相談)

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