コールセンター運営会社でのコールセンター責任者の求人
求人ID:95410
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター責任者
ポジション
責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜450万円程度
仕事内容
カード関連コールセンターとコンシューマーローン関連コールセンターを統括するセンターマネージャーを担っていただきます。
<具体的には>
コールセンターマネージメント業務全般
・運用管理
・フロー管理
・勤怠管理等人事マネジメント
・クライアント対応
※役割的にはセンターのミッションから、【クライアント対応】の業務比重が高くなります。よって、本案件では業界経験よりも、クライアント折衝の発生する【ベンダーでのセンターマネジメント経験(特に、クライアント折衝での実績)】が優先事項となります。
<具体的には>
コールセンターマネージメント業務全般
・運用管理
・フロー管理
・勤怠管理等人事マネジメント
・クライアント対応
※役割的にはセンターのミッションから、【クライアント対応】の業務比重が高くなります。よって、本案件では業界経験よりも、クライアント折衝の発生する【ベンダーでのセンターマネジメント経験(特に、クライアント折衝での実績)】が優先事項となります。
必要スキル
・ベンダーでのコールセンターマネジメント経験
・中長期的にキャリア形成/自己実現をはかりたい方
・カード業界またはコンシューマーローン業界に精通されている方尚可
・中長期的にキャリア形成/自己実現をはかりたい方
・カード業界またはコンシューマーローン業界に精通されている方尚可
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
コールセンター運営会社
企業概要
法人向けコールセンター事業を展開。この他にも総合人材派遣サービスを手がける。
大手総合金融会社のグループ会社。
大手総合金融会社のグループ会社。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
月給系契約社員です。
社内登用制度により、契約社員から正社員への身分転換を積極的に推進しております。社内登用は年2回実施され、在籍が6ヶ月以上かつ上長の推薦があれば誰でもチャレンジすることができます。現在の正社員の30%程度が登用制度により、正社員に身分転換された方です。
社内登用制度により、契約社員から正社員への身分転換を積極的に推進しております。社内登用は年2回実施され、在籍が6ヶ月以上かつ上長の推薦があれば誰でもチャレンジすることができます。現在の正社員の30%程度が登用制度により、正社員に身分転換された方です。
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転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)