ネット専業保険会社でのコールセンター管理の求人
求人ID:96009
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター管理
ポジション
アシスタントマネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年俸500万円程度(前職考慮)
仕事内容
・コールセンターの管理、運営
・お客様の声を反映した改善案の作成と実施
・お客様からの問合せ、苦情等に対する二次対応業務
・カスタマーサービスに関する他部門との調整業務
・お客様の声を反映した改善案の作成と実施
・お客様からの問合せ、苦情等に対する二次対応業務
・カスタマーサービスに関する他部門との調整業務
必要スキル
以下のいずれかのご経験がある方必須
・コールセンターの管理、運営
・社内業務フローの構築、運営
・お客様からの問合せ、苦情対応等
【必要となるスキル】
・生命保険業界での実務経験
・PCスキル(Word/Excel/Power Point)
・文書作成能力
・コールセンターの管理、運営
・社内業務フローの構築、運営
・お客様からの問合せ、苦情対応等
【必要となるスキル】
・生命保険業界での実務経験
・PCスキル(Word/Excel/Power Point)
・文書作成能力
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ネット専業保険会社
企業概要
大手金融グループのインターネット専業生命保険会社。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
コールセンターはアウトソーシングしており、今回のポジションはSVではありません。コールセンターと社内との連携を図る重要なポジションです。
関連キーワード
その他保険の求人情報
専門金融会社の求人情報
アドミニストレーションの求人情報
転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)