メニュー

ネット専業保険会社でのコールセンター管理の求人

求人ID:96009

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター管理

ポジション

アシスタントマネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年俸500万円程度(前職考慮)

仕事内容

・コールセンターの管理、運営
・お客様の声を反映した改善案の作成と実施
・お客様からの問合せ、苦情等に対する二次対応業務
・カスタマーサービスに関する他部門との調整業務

必要スキル

以下のいずれかのご経験がある方必須
・コールセンターの管理、運営
・社内業務フローの構築、運営
・お客様からの問合せ、苦情対応等

【必要となるスキル】
・生命保険業界での実務経験
・PCスキル(Word/Excel/Power Point)
・文書作成能力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット専業保険会社

企業概要

大手金融グループのインターネット専業生命保険会社。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

コールセンターはアウトソーシングしており、今回のポジションはSVではありません。コールセンターと社内との連携を図る重要なポジションです。


転職求人を検索