メニュー

外資系生命保険会社での業務改善の求人

求人ID:96050

募集終了

転職求人情報

職種

事務リスク管理

ポジション

〜マネージャークラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:1000万円〜1400万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1 事務リスク管理部内における業務改善・事務効率化プロジェクトの事務局
2 事務リスク管理部が主管する新規施策の企画・調査・取りまとめ

必要スキル

●大卒以上で1〜3のいずれかの経験のある方、4〜8のスキル・能力をお持ちの方
1 金融機関(生損保、銀行、証券)におけるオペレーショナルコントロール(事務管理系)の実務経験3年以上
2 金融機関(生損保、銀行、証券)におけるオペレーションまたは事務系企画業務経験3年以上
3 金融機関(生損保、銀行、証券)におけるミドルまたはバックオフィスの管理職(部長代理、調査役)経験3年以上
4 ロジカルシンキング、説得力のある口頭表現
5 OAスキル中級以上(Excel、PowerPointが使いこなせる。ACCESS尚可)
6 困難な状況を乗り越える力
7 高いコミュニケーション能力(対関連部門)
8 自律的に仕事を進める姿勢・能力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索