メニュー

外資系生命保険会社でのコールセンタースペシャリストの求人

求人ID:96196

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター管理

ポジション

スペシャリスト

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1 営業員のコールに対する初期教育、随時レベルアップ教育、マニュアルの整備
2 コールのログ確認 & QAチェック
3 営業員のコール活動分析、スキルアップ計画立案、実行
4 新案件(新しいリーズタイプの提供など)によるコール関連業務の企画・推進

必要スキル

大卒以上で以下の経験をお持ちの方
1 営業系コールセンターの運営
2 コールセンターメンバーに対する教育・育成

以下の経験、知識のある方歓迎
1 金融機関(保険、銀行、証券等)での営業業務経験
2 新規コールセンターの立上げ

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

通販顧客(既契約・新規見込み客)に対して対面営業サービスを提供していくHybridチャネルを新たに創設する為、今後は新規オフィスの展開や営業員の採用を通じて拡大を予定しています。
営業活動として顧客へOutboundコールを実施する予定ですが、コールに対する特別な教育・推進が必要となり、新規事業立上げに意欲を持つ方に上記の業務を担当頂きます。将来的にはオフィス運営全般をサポートするディレクターとしてのキャリアも可能です。

関連キーワード



転職求人を検索