メニュー

外資系生命保険会社でのカスタマーサービス部門・マネージャー職の求人

求人ID:96227

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1 カスタマーサービス(保険引受、保険金・給付金支払、保険料収納、契約保全、コールセンター)に関する部門の課長職、マネージャー職
2 上記部門でのシステム化案件についての計画立案、業務要件定義の管理
3 部門管理職としての新商品、顧客サービス向上、業務効率・品質改善、新システム導入などに関する各種プロジェクトへの参画および推進
4 上記に伴うチームマネージ(アサインされるタスクにより必要がない場合もある)
5 その他特命事項

必要スキル

●大卒・社会人経験5年以上で以下のいずれかの経験・能力やスキルをお持ちの方

1 事務企画・業務改善業務経験
2 プロジェクトマネージャー、もしくはリーダー経験
3 システム企画・立案・導入経験
4 企画立案力
5 積極的な行動力と的確な判断力
6 高いコミュニケーションスキル

以下の経験があれば尚可
1 金融経験者(生・損保、銀行などの内務部門)であれば尚可
2 ピープルマネジメント経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

近年、重要度を増しているお客様へのサービス(保険引受、保険金・給付金支払、保険料収納、契約保全、コールセンターなど)に関わるいずれかの部門で課長、マネージャー職を担っていただきます。
新商品開発、新システム導入、業務改善などの各種プロジェクトや業務遂行、メンバー管理を通じて、能力発揮、スキルアップが図れるポジションです。

関連キーワード



転職求人を検索