メニュー

上場不動産会社での管理部門業務(人事+秘書)の求人

求人ID:96365

募集終了

転職求人情報

職種

管理部門業務(人事+秘書)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

480万円〜650万円程度(賞与込)

仕事内容

管理部門の内、社長秘書と人事業務をご担当頂きます。
●人事(給与関連、採用)
●社長秘書業務全般

※将来的にはマルチタスクプレーヤーとして、その他の管理部門業務もご担当頂きます。

必要スキル

管理部門業務全般を経験してみたいとお考えの方が対象です。
●人事(給与、採用等)オペレーション経験ある方優遇
●秘書経験ある方優遇

●セルフスターターの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場の不動産会社

企業概要

不動産の再生・創造をテーマに、収益不動産事業、ストック型フィービジネスを展開する東証プライム上場企業。
増資の際にいち早くライツオファーリングを採用したり、不動産特定共同事業法改正に伴い新しい小口化によるビジネスモデル開発にチャレンジ。
新しいものに取り組む「ベンチャー気質」と、手堅い事業運営などの「老舗気質」が混じる、「しっかりとした企業で面白いことをやりたい方」には、人気の企業。

企業PR

個人富裕層の不動産投資に特化。お客様の生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供している企業です。2020年には持株会社制へ移行。事業投資にも積極的で、売上における非不動産領域の事業割合で3割を目標に掲げるなど新しいことにも挑戦する社風です。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索