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有名インターネット企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:96389

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(若手)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職経験を考慮(400万円〜600万円位を想定)

仕事内容

●お客様の顧客満足向上をミッションにお問合せ対応に関する企画・実行・管理を担当していただきます。
●具体的にはKPIをベースとしたお問合せ対応品質の向上とVOC(Voice Of Custmer)集約を通じたサービスの改善を進めていきます。

必要スキル

●必須の経験、能力
・メールまたは電話でのインバウンド顧客対応の経験2年以上
・インターネット・モバイルサービスに対する深い興味と豊富な利用経験
・高い対人コミュニケーション能力
・正社員としての勤務経験必須

●望ましい経験、能力
・自社製品・サービスに関しての顧客対応・サポート経験
・カスタマーサポート業務の立ち上げ・マネジメント経験
・SVとして、他部署との折衝を伴う業務を経験された方
・業務設計、生産性・品質管理の研修、評価制度の構築経験
・CRM関連システムの構築、運用経験
・業務委託先との契約書をともなう調整経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場インターネット企業

企業概要

東証プライム上場インターネット企業。ゲーム・アニメなどエンタメ領域に強み。メタバースなどWeb3領域や、BtoBのDX事業に領域広げ事業を多角化

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

社員平均年齢は30歳程度

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