有名インターネット企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:96389
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート(若手)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
前職経験を考慮(400万円〜600万円位を想定)
仕事内容
●お客様の顧客満足向上をミッションにお問合せ対応に関する企画・実行・管理を担当していただきます。
●具体的にはKPIをベースとしたお問合せ対応品質の向上とVOC(Voice Of Custmer)集約を通じたサービスの改善を進めていきます。
●具体的にはKPIをベースとしたお問合せ対応品質の向上とVOC(Voice Of Custmer)集約を通じたサービスの改善を進めていきます。
必要スキル
●必須の経験、能力
・メールまたは電話でのインバウンド顧客対応の経験2年以上
・インターネット・モバイルサービスに対する深い興味と豊富な利用経験
・高い対人コミュニケーション能力
・正社員としての勤務経験必須
●望ましい経験、能力
・自社製品・サービスに関しての顧客対応・サポート経験
・カスタマーサポート業務の立ち上げ・マネジメント経験
・SVとして、他部署との折衝を伴う業務を経験された方
・業務設計、生産性・品質管理の研修、評価制度の構築経験
・CRM関連システムの構築、運用経験
・業務委託先との契約書をともなう調整経験
・メールまたは電話でのインバウンド顧客対応の経験2年以上
・インターネット・モバイルサービスに対する深い興味と豊富な利用経験
・高い対人コミュニケーション能力
・正社員としての勤務経験必須
●望ましい経験、能力
・自社製品・サービスに関しての顧客対応・サポート経験
・カスタマーサポート業務の立ち上げ・マネジメント経験
・SVとして、他部署との折衝を伴う業務を経験された方
・業務設計、生産性・品質管理の研修、評価制度の構築経験
・CRM関連システムの構築、運用経験
・業務委託先との契約書をともなう調整経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
東証プライム上場インターネット企業
企業概要
東証プライム上場インターネット企業。ゲーム・アニメなどエンタメ領域に強み。メタバースなどWeb3領域や、BtoBのDX事業に領域広げ事業を多角化
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
社員平均年齢は30歳程度
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事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)