メニュー

外資系生命保険会社での事務管理・企画業務の求人

求人ID:96464

募集終了

転職求人情報

職種

事務管理・企画業務

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1 保険会社における各種事務の管理・お客様向けサービスの全般〔保険引受、保険金・給付金支払、保険料収納、契約保全、コールセンター〕に関する企画・業務設計
2 システム化するにあたっての計画立案、業務要件定義、受入検収
3 顧客サービス向上、業務効率・品質改善、新システム導入などに関する各種プロジェクト担当

必要スキル

●大卒、社会人経験8年以上で1−3のいずれかの経験、及び4以降のスキルや経験、能力をお持ちの方

1 生命保険会社における業務経験(損害保険など類似する業界・業務経験でも可)
2 プロジェクトリーダー・マネージャー経験
3 事務企画・業務改善、システム企画・立案・導入経験
4 企画立案力、積極的な行動力と的確な判断力、高いコミュニケーションスキル
5 業務改善プロジェクトへの参画経験、知識・スキル
6 PCスキル(Word、Excel、Power Point等)

●以下の経験やスキルがあれば尚可

1 ある程度の規模の組織を率いた経験
2 英語でのコミュニケーションスキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

近年保険会社において、お客様に対するサービス〔保険引受、保険金・給付金支払、保険料収納、契約保全、コールセンターなど〕向上は喫緊の課題として重要性を増しています。
本ポジションは、オペレーション中核部門の管理職または管理職候補としてリーダーシップを発揮し、新商品開発、新システム導入、業務改善などの全社を跨るプロジェクトを率いていただきます。また、今後はグローバルな環境で働く機会も増えるため、ご本人の能力や意欲次第で様々な経験をすることができます。

関連キーワード



転職求人を検索