メニュー

金融情報サービス部門でのクライアントサービスの求人

求人ID:97705

募集終了

転職求人情報

職種

クライアントサービス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

クライアントサポート担当は、製品の深い知識を活かしながらお客様がどのように製品をお使いになるかを理解し、電話・メール・チャットなどを駆使し高品質のサポートを提供することによってお客様と製品を結ぶ役割を担います。

当初約8ヶ月間は香港オフィスで勤務し、トレーニングを受けることが求められます。

必要スキル

頭脳明晰で理解が早く、金融市場について学ぶ強い意欲があることが必要です。さらに以下の資格・スキルを求めています。

・卓越したコミュニケーションおよび対人能力
・1〜3年のカスタマーサービス経験(金融経験尚可)
・優れたPC操作能力(特にMS Excel )
・絶えず変化する環境で学び、成長していく強い意志と柔軟性
・英語およびアジアの言語両方が堪能であること(中国語・日本語または韓国語のいずれかが必須です)
・4年制大学卒業または大学院修了
・新卒および第二新卒の方も歓迎します

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手格付け機関

企業概要

大手外資系格付機関。世界の金融市場において独自の金融情報やリスク分析、格付情報を公平な立場から提供している。同社が提供する格付けサービス、指数、パフォーマンス・ベンチマークといった金融情報は、世界の様々な金融市場で不可欠なインフラストラクチャーとして広く利用されている。
また独自のデータを活用したIDB向けの投資戦略やバリュエーションのための金融情報サービス・ソリューションも積極的に展開中。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

の求人情報



転職求人を検索