キャリアセミナーのお申し込み(無料)
キャリアセミナーのお申し込み
キャリアセミナー応募後の流れ
<ご応募>
上の応募ボタンよりご応募ください。
<抽選>
・応募多数の場合は大変恐縮ですが、セミナー開催企業様が抽選によってご参加頂く方を決定いたします。
・企業様に抽選結果を確認いたしましたら、参加の可否をお伝えいたします。
<キャリアセミナーへのご参加>
・キャリアセミナーにご参加いただきます。企業様によっては、ご希望の方には当日に一次選考を行ったり、優先的に選考を進めて下さるケースがあります。
・キャリアセミナー当日までに、正式な履歴書と職務経歴書をご用意頂けると、後の選考がスムーズに進みやすくなります。
<応募>
・ご興味のある企業様、ポジションへの応募をいたします。ご希望を頂く前に企業様に情報を開示することはございませんので、ご安心ください。
・転職活動を通じて当初のご希望から変化がある場合も多くございます。ご希望の変化があれば、その都度ご一緒に方針を練り直します。
<書類選考>
・書類では伝えきれない皆様の魅力や強みをコンサルタントが企業様に直接お伝えして、書類選考通過に向けてサポートいたします。
・企業様へのより良いPRのために、ご希望の方には職務経歴書の添削を行っております。
<面接>
・企業の業界内での位置づけやカルチャー、面接官のバックグラウンドや想定される質問など、できる限りの情報をご提供いたします。
・ご希望の方には模擬面接を実施し、有益な面接となるようサポートいたします。
・面接回数は、企業様やポジションによって異なりますが、一般的には2~5回程度です。
<内定~入社>
・最終面接に合格されましたら、入社条件の調整を経て、双方合意の上で内定となります。入社状況の調整等も含め、コンサルタントは意思決定のための情報をご提供し、サポートをいたします。