有名人材系企業でのBPOコールセンター責任者(勤務地:札幌)の求人
求人ID:1256807
募集終了
転職求人情報
職種
BPOコールセンター
ポジション
責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
540万円〜600万円 ※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。
仕事内容
クライアント企業の事務センターやコールセンターで、スタッフが安心して働けるよう
マネジメントを行っていただきます。
《具体的な業務内容について》
●オペレーターやスタッフのフォロー
定期的に面談を行ったり、日常的に相談にのるなどして、
気持ちよく仕事ができるようサポートします。
●労務管理
勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、
労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。
●進捗管理
マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、
メンバーに指示を出したり、管理をします。
●業務改善の企画・実行
業務効率化や課題の解決に向けた企画 改善まで行います。
●クライアント対応
クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。
双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。
マネジメントを行っていただきます。
《具体的な業務内容について》
●オペレーターやスタッフのフォロー
定期的に面談を行ったり、日常的に相談にのるなどして、
気持ちよく仕事ができるようサポートします。
●労務管理
勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、
労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。
●進捗管理
マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、
メンバーに指示を出したり、管理をします。
●業務改善の企画・実行
業務効率化や課題の解決に向けた企画 改善まで行います。
●クライアント対応
クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。
双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。
必要スキル
【学歴】●高校卒以上
【必須】●コールセンター長の経験
【歓迎】□将来的に人事としての業務幅を広げていきたい
□新しいルール、フローを作っていくことが好きな方
【必須】●コールセンター長の経験
【歓迎】□将来的に人事としての業務幅を広げていきたい
□新しいルール、フローを作っていくことが好きな方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業概要
急成長を遂げる総合人材サービス会社