銀行代理業での証券事務・バックオフィス ※営業経験歓迎 【東京、名古屋、京都、福岡、勤務】の求人
求人ID:1292596
募集終了
転職求人情報
職種
証券事務・バックオフィス
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
証券事務・バックオフィス業務全般に従事していただきます。
【具体的な業務内容】
●株式等の受発注業務 ●資料作成 ●電話対応
●CRM(顧客管理システム)入力業務 ・入力集計業務
●契約書、稟議書、請求書等の作成 ・資料等の発送業務
【当社で働く魅力】
●多種多様な金融商品の幅広い知識を身につけることができます。
●急成長中の企業で、会社とともに自身を高みへ引き上げることが可能
●実力と実績次第で責任あるポジションへ抜擢されます。
【具体的な業務内容】
●株式等の受発注業務 ●資料作成 ●電話対応
●CRM(顧客管理システム)入力業務 ・入力集計業務
●契約書、稟議書、請求書等の作成 ・資料等の発送業務
【当社で働く魅力】
●多種多様な金融商品の幅広い知識を身につけることができます。
●急成長中の企業で、会社とともに自身を高みへ引き上げることが可能
●実力と実績次第で責任あるポジションへ抜擢されます。
必要スキル
【必須】
●証券会社にて営業もしくは営業事務のご経験2年以上
●一種外務員資格保有者
●証券会社にて営業もしくは営業事務のご経験2年以上
●一種外務員資格保有者
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
金融商品仲介業
企業概要
金融商品仲介業務・保険代理店業務・住宅ローンの代理業務
グループの対面部門の組織再編を行い、対面販売事業の運営主体として、グループ内外の対面販売のリソースを集中させ、資産運用・保険・住宅ローン分野を中心に、お客様のあらゆるニーズに、ワンストップでかつ専門家がお応えしていく企業です。
グループの対面部門の組織再編を行い、対面販売事業の運営主体として、グループ内外の対面販売のリソースを集中させ、資産運用・保険・住宅ローン分野を中心に、お客様のあらゆるニーズに、ワンストップでかつ専門家がお応えしていく企業です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【雇用形態について】
基本的には入社後1〜2年目での正社員登用実績が多数ございます(双方の合意に基づき登用しております)。将来の幹部候補として存分に活躍していくことを期待しています。
基本的には入社後1〜2年目での正社員登用実績が多数ございます(双方の合意に基づき登用しております)。将来の幹部候補として存分に活躍していくことを期待しています。