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大手携帯電話通信キャリアでのプロデュース推進担当/主査の求人

求人ID:1257086

募集終了

転職求人情報

職種

プロデュース推進担当

ポジション

主査

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<担当業務>
・社内外のステークホルダーと協力し、共通ポイントサービス加盟店、決済サービス加盟店のマーケティング部門に対し、事業やマーケティングの課題解決となるような、中長期でのデジタルマーケティング支援、PDCAを推進。
・ポイントサービス、スマホ決済サービスの会員データや当社のサービスから得られる各種データを活用し、加盟店企業の事業課題やマーケティング課題を抽出。それらの課題に対してドコモが提供する広告・販促・CRMソリューションを組み合わせてデジタルマーケティング施策を提案。KGI/KPI・ロードマップ・詳細実行プランの策定や実施後のレポーティングを行い、PDCAを回す。
・1加盟店を社員・協力社員含め2 3名のチームで担当し、社員1人あたり、7 8加盟店を担当。

<業務の魅力>
日本においてBtoB企業のデジタルマーケティング支援ビジネスはますます大きく成長していく分野です。当社での当事業の推進・拡大に参画いただけます。また業務を通じて、以下のスキル・キャリアを獲得できます。
 ・コンサルティングスキル、プロジェクト推進スキル
 ・国内最大級のポイントプログラム・決済サービスの会員データを活用したマーケティングやプランニングに関するスキル・キャリア

必要スキル

<必須>
・デジタルマーケティングに興味があり、知的好奇心が旺盛で既成概念にとらわれず、未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく探求心、積極性をお持ちの方
・困難な状況でも態度や行動が安定し、自ら率先して周囲の人を引っ張っていけるようなリーダーシップが発揮できる方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方以下のうちすべての経験を有する方
・デジタルマーケティングに携わった経験(3年以上)
・小売流通業や飲食業、食品・化粧品・日用品メーカーにおける利用客数増や売上拡大を目的とした広告や販促、CRM施策の提案、プランニング、KPI設定、分析、レポーティングの業務に携わった経験(3年以上、自社・代理店のいずれの立場でも可)

<その他あると望ましい経験・スキル>
・BtoBソリューションの営業経験
・共通ポイントビジネスに携わった経験
・共通ポイントや自社ポイントなどの会員データを活用した広告・販促・CRM関連業務の経験
・CRM、マーケティング系のコンサルティング経験
・デジタルマーケティング全般に関する戦略策定やプロジェクトマネジメントの経験

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

大手携帯電話通信キャリア

企業概要

携帯電話通信キャリア業界最大手

企業PR

携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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