【長崎】外資系生命保険会社での代理店保険事務チーム(スタッフ/オペレーター)の求人
求人ID:1272227
募集終了
転職求人情報
職種
代理店保険事務チーム(スタッフ/オペレーター)
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円程度 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
生命保険代理店・代理店担当社員からの保険契約に関する問い合わせ対応(インバウンド)をご担当いただきます。
当社では、クオリティの高いサービスを提供し、プロデューサー(代理店担当者)から最も信頼され、生命保険代理店担当の本社社員から最も称賛される代理店デスク/社員サポートデスクを目指しています。
未経験の方でも積極的な気持ちで働く意欲のある方を募集しています。
【身につくスキル・知識】
・生命保険に関する全般の知識が深まる
・電話応対力、正しくわかりやすい話し方、コミュニケーション能力
・メンバー内にはAFP資格保有者、資格取得にむけて学習中の方もいます
【研修・キャリアアップの一例】
・電話応対の研修は充実しており、1年かけて知識面、応対面の学習やOJTを行い、通常の受電業務が可能となるよう育成をおこないます。
・その後さらに難易度の高い受電対応を経験し、受電能力面、知識面、コミュニケーションなどのスキルを身につけた後に、チーム内のスーパーバイザー(SV)へのステップアップが可能です(オペレータの育成・サポート、応対品質管理、データ分析)。
・SV経験を積んだのち、将来的には管理職としてマネジメント業務(チーム運営、人材育成、職場環境整備)に携わる事も可能です。
当社では、クオリティの高いサービスを提供し、プロデューサー(代理店担当者)から最も信頼され、生命保険代理店担当の本社社員から最も称賛される代理店デスク/社員サポートデスクを目指しています。
未経験の方でも積極的な気持ちで働く意欲のある方を募集しています。
【身につくスキル・知識】
・生命保険に関する全般の知識が深まる
・電話応対力、正しくわかりやすい話し方、コミュニケーション能力
・メンバー内にはAFP資格保有者、資格取得にむけて学習中の方もいます
【研修・キャリアアップの一例】
・電話応対の研修は充実しており、1年かけて知識面、応対面の学習やOJTを行い、通常の受電業務が可能となるよう育成をおこないます。
・その後さらに難易度の高い受電対応を経験し、受電能力面、知識面、コミュニケーションなどのスキルを身につけた後に、チーム内のスーパーバイザー(SV)へのステップアップが可能です(オペレータの育成・サポート、応対品質管理、データ分析)。
・SV経験を積んだのち、将来的には管理職としてマネジメント業務(チーム運営、人材育成、職場環境整備)に携わる事も可能です。
必要スキル
【必須経験・スキル・能力】
・コミュニケーション能力(明確に分かり易く話す力)
・協調性
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル
・電話応対経験
・生命保険の基本的な知識
【語学能力】
・不問
・コミュニケーション能力(明確に分かり易く話す力)
・協調性
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル
・電話応対経験
・生命保険の基本的な知識
【語学能力】
・不問
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
外資系生命保険会社