【急募】経営コンサルティング企業でのCRMチーム【東京】の求人
求人ID:1275697
募集終了
転職求人情報
職種
CRMチーム
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●業務内容
顧客との長期的な関係性構築、および顧客生涯価値(LTV)増加に向けたCRM、カスタマーサクセス機能の拡充に伴い、マーケティング経験人材を募集します。
1.カスタマーサクセスプラットフォームを活用した、クライアントへの情報発信
2.上記プラットフォームを通じたクライアント企業とのトップコミュニケーション(アンケート等)
3.全社CRM戦略の推進
4.CRMチーム(全国)と連携した顧客創造マネジメントの推進
5.CRMツールによるデータ分析、リスト制作、ルール設定など
顧客との長期的な関係性構築、および顧客生涯価値(LTV)増加に向けたCRM、カスタマーサクセス機能の拡充に伴い、マーケティング経験人材を募集します。
1.カスタマーサクセスプラットフォームを活用した、クライアントへの情報発信
2.上記プラットフォームを通じたクライアント企業とのトップコミュニケーション(アンケート等)
3.全社CRM戦略の推進
4.CRMチーム(全国)と連携した顧客創造マネジメントの推進
5.CRMツールによるデータ分析、リスト制作、ルール設定など
必要スキル
●求める経験
以下いずれか必須
(1)マーケティング(カスタマ—サクセス、CRM)、インサイドセールスの経験者
(2)CRMツール、システムの運用経験者
望ましい経験・スキル
・CRMに関連する業務経験
・事業会社でのマーケティング部、経営企画部、営業推進部などでCRM推進のご経験
・データベース、Web検索を用いた情報収集
・セールスやプロモーション(業者や顧客への訪問あると〇)
・文書の構成や執筆、編集、校正
・エクセル(基本的な関数、ピボットテーブルが使用できる)
・パワーポイント(企画書などで図の挿入、加工ができる)
・ワード(案内文などの文書作成ができる)
●必要な専門及び基礎スキル
(1)CRMやカスタマーサクセスに関する知識
(2)データ分析力、戦略立案力
(3)コミュニケーション力、人材マネジメント力
(4)Web関連やワード・エクセル・パワーポイント等のパソコンスキル
以下いずれか必須
(1)マーケティング(カスタマ—サクセス、CRM)、インサイドセールスの経験者
(2)CRMツール、システムの運用経験者
望ましい経験・スキル
・CRMに関連する業務経験
・事業会社でのマーケティング部、経営企画部、営業推進部などでCRM推進のご経験
・データベース、Web検索を用いた情報収集
・セールスやプロモーション(業者や顧客への訪問あると〇)
・文書の構成や執筆、編集、校正
・エクセル(基本的な関数、ピボットテーブルが使用できる)
・パワーポイント(企画書などで図の挿入、加工ができる)
・ワード(案内文などの文書作成ができる)
●必要な専門及び基礎スキル
(1)CRMやカスタマーサクセスに関する知識
(2)データ分析力、戦略立案力
(3)コミュニケーション力、人材マネジメント力
(4)Web関連やワード・エクセル・パワーポイント等のパソコンスキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
コンサルティング企業
企業概要
・経営コンサルティング
・SPコンサルティング
・アライアンス、人材育成
・SPコンサルティング
・アライアンス、人材育成