大手通信グループデジタルマーケティング支援企業でのオペレーション責任者(空電プッシュ、ビデオトーク)の求人
求人ID:1282624
募集終了
転職求人情報
職種
オペレーション責任者
ポジション
責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
700万円〜900万円
仕事内容
・アカウント開通業務(サービスデリバリ)
・請求書発行業務
・テクニカルサポート業務
について責任を持っていただきます。
3名のチームマネージメントから始めて頂き、事業の成長に合わせ、組織拡大(新規採用や社内異動)と組織強化(人材育成他)も担って頂きます。
各事業の営業や開発担当者と連携し、自グループのメンバーが業務を行うに当たっての業務指導、支援等を行って頂きます。
※期待される成果
Quality:アカウント開通業務、請求書発行業務、テクニカルサポート業務を適確に運用。ミス発生率をの対前年軽減
Cost:各業務の稼働効率化(対前年軽減)
Delivery:
・アカウント開通業務、請求書発行業務 納期内の開通・発行
・テクニカルサポート業務 2営業日以内の解決(Tierによる)
ポジションの魅力
・SMS送信サービスは、QRコード決済やApplePay等のアプリ利用時の本人確認、各種サービス利用時の認証、企業のエンドユーザーへの事務連絡業務等により対前年約140%〜200%で伸びている成長事業です。
・このSMS送信サービスを中心に、LINEや次世代SMSである+メッセージ、ビデオ通話等のメッセージサービスを充実させています。
・また、アンケート×SMS、電子帳票×SMS、自治体×SMS等SMSと付加価値や業界ソリューションを組み合わせたサービス拡充によりお客様への貢献度を高め、事業をより大きく成長させていこうとしています。
・上記事業の中でもテクニカルサポート業務のオペレーション全般の責任者として、QCDに責任を持ち、事業成長に貢献していく醍醐味があります。
・オペレーション、テクニカルサポートのみではなく、開発チームとの連携によってより高い技術力を身に着けることができます。
・請求書発行業務
・テクニカルサポート業務
について責任を持っていただきます。
3名のチームマネージメントから始めて頂き、事業の成長に合わせ、組織拡大(新規採用や社内異動)と組織強化(人材育成他)も担って頂きます。
各事業の営業や開発担当者と連携し、自グループのメンバーが業務を行うに当たっての業務指導、支援等を行って頂きます。
※期待される成果
Quality:アカウント開通業務、請求書発行業務、テクニカルサポート業務を適確に運用。ミス発生率をの対前年軽減
Cost:各業務の稼働効率化(対前年軽減)
Delivery:
・アカウント開通業務、請求書発行業務 納期内の開通・発行
・テクニカルサポート業務 2営業日以内の解決(Tierによる)
ポジションの魅力
・SMS送信サービスは、QRコード決済やApplePay等のアプリ利用時の本人確認、各種サービス利用時の認証、企業のエンドユーザーへの事務連絡業務等により対前年約140%〜200%で伸びている成長事業です。
・このSMS送信サービスを中心に、LINEや次世代SMSである+メッセージ、ビデオ通話等のメッセージサービスを充実させています。
・また、アンケート×SMS、電子帳票×SMS、自治体×SMS等SMSと付加価値や業界ソリューションを組み合わせたサービス拡充によりお客様への貢献度を高め、事業をより大きく成長させていこうとしています。
・上記事業の中でもテクニカルサポート業務のオペレーション全般の責任者として、QCDに責任を持ち、事業成長に貢献していく醍醐味があります。
・オペレーション、テクニカルサポートのみではなく、開発チームとの連携によってより高い技術力を身に着けることができます。
必要スキル
【必須要件】
●IT・WEB業界での業務オペレーション設計経験
※テクニカルサポート、コールセンターSV業務等
●マネジメント経験
【魅力】
●自治体等の公共関連や大手企業を中心に導入しています。
●SMS送信サービスは、QRコード決済やApplePay等のアプリ利用時の本人確認、各種サービス利用時の認証、企業のエンドユーザーへの事務連絡業務等により対前年約140%〜200%で伸びている成長事業です。
●このSMS送信サービスを中心に、LINEや次世代SMSである+メッセージ、ビデオ通話等のメッセージサービスを充実させています。
●IT・WEB業界での業務オペレーション設計経験
※テクニカルサポート、コールセンターSV業務等
●マネジメント経験
【魅力】
●自治体等の公共関連や大手企業を中心に導入しています。
●SMS送信サービスは、QRコード決済やApplePay等のアプリ利用時の本人確認、各種サービス利用時の認証、企業のエンドユーザーへの事務連絡業務等により対前年約140%〜200%で伸びている成長事業です。
●このSMS送信サービスを中心に、LINEや次世代SMSである+メッセージ、ビデオ通話等のメッセージサービスを充実させています。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手通信グループデジタルマーケティング支援企業
企業概要
・マーケティング・CRM支援事業
・データ分析・コンサルティング事業
・マーケティングリサーチ事業
・ソフトウェアの開発、製作、配信、販売並びに賃貸事業
・ポイントサービスの提供、販売、運営及び管理に関する事業
・データ分析・コンサルティング事業
・マーケティングリサーチ事業
・ソフトウェアの開発、製作、配信、販売並びに賃貸事業
・ポイントサービスの提供、販売、運営及び管理に関する事業
企業PR
「データ&アナリティクス」、「デジタルマーケティング」、「ビジネスメッセージ・サービス」の大きく3つの事業に分かれております。徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団として、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入を行うことで、お客様のビジネスの可能性拡張を実現しております。