メニュー

ネット銀行でのカスタマーインサイトスタッフの求人

求人ID:1285514

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーインサイトスタッフ

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜800万円(給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定)

仕事内容

●業務内容
・顧客情報(定量・定性)を活用した各種分析およびその結果に基づく施策立案
・顧客情報の分析高度化に向けたツールの選定および利活用の主導
・業界分析に基づく注力業種の特定などの産業分析
・アンケート調査などの顧客情報取得に向けた全社横断的なとりまとめ
・その他、上記の各職務に関連する付随業務
●期待する役割
・上記業務内容における主導的な役割に加えて、能動的に課題を抽出・改善に向けたアクションをとることを期待しています。
●このポジションでキャリアを積む魅力
・単なるデータ分析にとどまらず、その結果を実際の施策に活かすことができます。
・ネット銀行におけるデータ・ドリブン・マーケティングを主導することができます。

必要スキル

◇必須知識・経験
・BIツールの利用経験
・データ分析およびその結果のレポート化に関する経験

◇歓迎条件
・各種産業分析における業務経験
・中小・スタートアップ企業向け支援に関する業務経験
・銀行業務に関する知識・経験があれば尚可

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット業界最大手と大手銀行が共同設立したテクノロジーバンク

企業概要

インターネット/金融技術力を持つネット業界最大手と大手銀行の銀行経営ノウハウを結集し、No.1テクノロジーバンクを目指したネット銀行

企業PR

●銀行とネット企業の業務提携により、「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして事業開始しました。
●法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に、「次世代テックバンク」の実現を目指しています。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索