不動産賃貸仲介会社でのコールセンターマネージャー(グループリーダー候補)の求人
求人ID:1286047
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター
ポジション
マネージャー(グループリーダー候補)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜620万円
仕事内容
管理コールセンターGPにおけるMGR(将来的なグループリーダー候補)を募集します。
・各種問い合わせ対応、社内連携
・メンバーのマネジメント
・メンバーでも巻き取れなかったクレーム対応の処理
・報告書の作成や経営会議用の資料の作成(データは元々あるものを利用するため加
工するレベルです)
・社内他部署との連携をとり、新しい業務内容をSV職やメンバーに共有
・業者との対応・折衝
【受けている問い合わせ一覧】
1.入居者からの設備に関する修理の問合せ対応
入居者様から「部屋が水漏れしている」「室外機が故障してしまっている」などのお部屋の設備に関する修理の問合せをご対応いただきます。
2.リフォーム業者との修繕作業の調整
取引業者に見積書の作成依頼・リフォーム業者への修理依頼をかけていただきます。社内システムを利用してやり取りするため、特別なPCスキルは不要です!
3.パート社員のサポート・育成
挙手対応など業務面のフォロー、声掛けなどメンタル面のフォロー、エスカレーション対応、対応の品質を上げるためのサポートなどの役割を担っていただきます。
4.ルーティーン業務の効率化
随時効率化できる業務は見直しをかけております。社内の風通しがいい点は、弊社の強みでもありますので、良いアイデア・意見がありましたらどんどん発言してください。
・各種問い合わせ対応、社内連携
・メンバーのマネジメント
・メンバーでも巻き取れなかったクレーム対応の処理
・報告書の作成や経営会議用の資料の作成(データは元々あるものを利用するため加
工するレベルです)
・社内他部署との連携をとり、新しい業務内容をSV職やメンバーに共有
・業者との対応・折衝
【受けている問い合わせ一覧】
1.入居者からの設備に関する修理の問合せ対応
入居者様から「部屋が水漏れしている」「室外機が故障してしまっている」などのお部屋の設備に関する修理の問合せをご対応いただきます。
2.リフォーム業者との修繕作業の調整
取引業者に見積書の作成依頼・リフォーム業者への修理依頼をかけていただきます。社内システムを利用してやり取りするため、特別なPCスキルは不要です!
3.パート社員のサポート・育成
挙手対応など業務面のフォロー、声掛けなどメンタル面のフォロー、エスカレーション対応、対応の品質を上げるためのサポートなどの役割を担っていただきます。
4.ルーティーン業務の効率化
随時効率化できる業務は見直しをかけております。社内の風通しがいい点は、弊社の強みでもありますので、良いアイデア・意見がありましたらどんどん発言してください。
必要スキル
【必須】
・コールセンターでの2年以上業務経験がある方
【尚可】
・マネジメントのご経験(人数は問いません)
・SVのご経験
【フィットする人物像】
・課題管理能力がある方(問題をしっかりキャッチし、メンバーがきちんと回せてい
るのか)
・システムへの理解がある方(構築はありませんが、どういう理屈で動いているかな
どが分かる方)・業務を俯瞰して見れる方
・業務を俯瞰して見れる方
・企画、運営のご経験がある方
・CC内でのKPIの設定をイメージして回せる方(もしくはそういった仕事をされてい
た方の直下で仕事をされていた方)
・コールセンターでの2年以上業務経験がある方
【尚可】
・マネジメントのご経験(人数は問いません)
・SVのご経験
【フィットする人物像】
・課題管理能力がある方(問題をしっかりキャッチし、メンバーがきちんと回せてい
るのか)
・システムへの理解がある方(構築はありませんが、どういう理屈で動いているかな
どが分かる方)・業務を俯瞰して見れる方
・業務を俯瞰して見れる方
・企画、運営のご経験がある方
・CC内でのKPIの設定をイメージして回せる方(もしくはそういった仕事をされてい
た方の直下で仕事をされていた方)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
不動産賃貸仲介会社
企業概要
不動産賃貸仲介会社