メニュー

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業でのCustomer Support Staffの求人

求人ID:1287410

募集終了

転職求人情報

職種

Customer Support Staff

ポジション

SV(Supervisor)

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜600万円  ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

当社が運営するプロ野球球団、JリーグチームのECサイトに関するカスタマーサポートSV業務をお願いします。

<具体的には>
・ユーザーからの問い合わせ応対(TEL/Mail)
・パートナー企業とのリレーション(ディスカッションや問い合わせ共有)
・部門間におけるリレーション
・コールセンタースタッフマネジメント(トークスクリプトや研修資料等の作成)
・その他業務改善(課題発見→解決に向けた調査)など

必要スキル

【必須(MUST)条件】
・コールセンターでのカスタマーサポート経験(商材問わず)3年以上
・コールセンターでのチームマネジメント経験(人数問わず)

【歓迎(WANT)条件】
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・コールセンターの立ち上げ経験

【求める人物像】
・当社のCore Valuesへの共感を持てる方
・スポーツ(競技問わず)に関して一定の興味関心をお持ちの方
・仕事が丁寧でユーザーファーストの精神が強い方(お客様の課題解決に貢献したいと思える方)
・整備されていない環境でもスピード感持って業務にあたってくださる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業

企業概要

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード