オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業でのCustomer Support Staffの求人
求人ID:1287410
募集継続中
転職求人情報
職種
Customer Support Staff
ポジション
SV(Supervisor)
年収イメージ
350万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
当社が運営するプロ野球球団、JリーグチームのECサイトに関するカスタマーサポートSV業務をお願いします。
<具体的には>
・ユーザーからの問い合わせ応対(TEL/Mail)
・パートナー企業とのリレーション(ディスカッションや問い合わせ共有)
・部門間におけるリレーション
・コールセンタースタッフマネジメント(トークスクリプトや研修資料等の作成)
・その他業務改善(課題発見→解決に向けた調査)など
<具体的には>
・ユーザーからの問い合わせ応対(TEL/Mail)
・パートナー企業とのリレーション(ディスカッションや問い合わせ共有)
・部門間におけるリレーション
・コールセンタースタッフマネジメント(トークスクリプトや研修資料等の作成)
・その他業務改善(課題発見→解決に向けた調査)など
必要スキル
【必須(MUST)条件】
・コールセンターでのカスタマーサポート経験(商材問わず)3年以上
・コールセンターでのチームマネジメント経験(人数問わず)
【歓迎(WANT)条件】
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・コールセンターの立ち上げ経験
【求める人物像】
・当社のCore Valuesへの共感を持てる方
・スポーツ(競技問わず)に関して一定の興味関心をお持ちの方
・仕事が丁寧でユーザーファーストの精神が強い方(お客様の課題解決に貢献したいと思える方)
・整備されていない環境でもスピード感持って業務にあたってくださる方
・コールセンターでのカスタマーサポート経験(商材問わず)3年以上
・コールセンターでのチームマネジメント経験(人数問わず)
【歓迎(WANT)条件】
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・コールセンターの立ち上げ経験
【求める人物像】
・当社のCore Valuesへの共感を持てる方
・スポーツ(競技問わず)に関して一定の興味関心をお持ちの方
・仕事が丁寧でユーザーファーストの精神が強い方(お客様の課題解決に貢献したいと思える方)
・整備されていない環境でもスピード感持って業務にあたってくださる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業
企業概要
オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
アパレル・ファッションの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)