メニュー

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業でのCustomer Support Staffの求人

求人ID:1287410

募集継続中

転職求人情報

職種

Customer Support Staff

ポジション

SV(Supervisor)

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

350万円〜600万円  ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

当社が運営するプロ野球球団、JリーグチームのECサイトに関するカスタマーサポートSV業務をお願いします。

<具体的には>
・ユーザーからの問い合わせ応対(TEL/Mail)
・パートナー企業とのリレーション(ディスカッションや問い合わせ共有)
・部門間におけるリレーション
・コールセンタースタッフマネジメント(トークスクリプトや研修資料等の作成)
・その他業務改善(課題発見→解決に向けた調査)など

必要スキル

【必須(MUST)条件】
・コールセンターでのカスタマーサポート経験(商材問わず)3年以上
・コールセンターでのチームマネジメント経験(人数問わず)

【歓迎(WANT)条件】
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・コールセンターの立ち上げ経験

【求める人物像】
・当社のCore Valuesへの共感を持てる方
・スポーツ(競技問わず)に関して一定の興味関心をお持ちの方
・仕事が丁寧でユーザーファーストの精神が強い方(お客様の課題解決に貢献したいと思える方)
・整備されていない環境でもスピード感持って業務にあたってくださる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業

企業概要

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

アパレル・ファッションの求人情報



転職求人を検索