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外資系不動産会社でのファシリティー・マネージャーの求人

求人ID:1290022

募集終了

転職求人情報

職種

ファシリティー・マネージャー

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●Job Summary
クライアントのニーズを満たすことを目標とし、他チームメイトと緊密に連携して業務を遂行する

●Job Goal
クライアントに対し、オフィス運営における業務依頼を、迅速、且つ効率的にサービス提供し、安全で快適な職場環境を運営する。

●業務内容
・建物の管理 地域FM チームと緊密に連携して、管理および一般的なサポートサービスを提供する
・クライアントに、オフィス運用管理に関して顧客サービスを提供する
・HVAC および UPS システム、発電機、配管、電気、人命安全システムを理解する
・レポーティング、契約の維持管理、プロジェクト活動の調整など、FM 運用をサポートする請負業者
・建物オフィス設備メンテナンス スケジュール、予算編成、予算差異レポートの管理サポート
・作業指示書の正確かつタイムリーなレポートを提供し、サービス レベル アグリーメントを最低要件以上に維持する
・関連協力会社管理(オフィス用品、自動販売機、機器・什器メンテナンス、メールデリバリーサービス他)
・Facility management/General Adminと連携し、正確な情報の把握と報告を実行する
・組織の規程、方針に沿った責務を果たす
・契約に基づく実績管理、成果物の作成・提供
・セキュリティカード管理
・オフィス什器・備品・植栽・自動販売機 管理全般
・BCP対策(防災用品・備蓄品など)
・各協力会社との円滑なコミュニケーションを行い、適正な運営管理

必要スキル

●望ましい知識と経験
・協力的で、積極的に世界中の関係者と関わることができる
・細部に気を配り、整理整頓する事ができる
・品質へのこだわりと仕事への徹底的なアプローチ
・社内外の担当者と効果的な仕事上の関係を構築および維持する能力
・柔軟性と提供能力を示す
・高品質のドキュメント (レポート、仕様、要件など) を作成する能力
・優れたチーム プレーヤーであり、独立して作業することができる
・好奇心と問題解決への意欲がある
・英語での優れたコミュニケーション能力
・期限を守り、優先順位を付けタスク管理ができる
・ファシリティマネジメント、総務、ホスピタリティ業でマネージメント経験5年以上ある方
・日本語/英語 ビジネスレベル
・円滑に関係者と連携できるコミュニケーション能力
・組織力、タスク管理能力、自己管理能力
・チームメンバーへ適切な評価・育成をする能力
・チーム戦略を考え、組織化する能力
・課題解決/目標設定/業務管理/進捗管理/業務遂行能力
・パソコン操作スキル(Outlook/Word/Excel/PPT作成等)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系不動産サービス会社

企業概要

<主要ビジネス>

・トランザクションサービス (テナントやオーナーに対するプレゼンテーションサービス)
・キャピタルマーケット (不動産の売買、投資マネジメント、物件評価、投資銀行業務、不動産コンサルティング)
・クライアントソリューション (大企業や不動産所有者に対する総合不動産戦略の提案)
・コンサルティングサービス (不動産事業及び不動産に関するコンサルティング)

企業PR

世界有数の不動産サービス会社。

組織カテゴリ

備考

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