メニュー

大手IT企業グループの総務担当/購買・ファシリティマネジメント ※リモートワーク可の求人

求人ID:1306264

募集継続中

転職求人情報

職種

総務担当(ファシリティマネジメント)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円

仕事内容

通常の総務業務だけでなく課題解決のため仕組みを改善し続ける「戦略総務」をマネージャーと共に作り、将来的に牽引していただける方を募集しています。

●ファシリティマネジメント
・中期的な人員計画に基づく、オフィス増床や環境構築
・ニューノーマルな働き方改革に即した、オフィス環境の改善
・各拠点のビル管理会社と連携し、オフィス設備や環境美化

●その他、総務としての業務
・防災計画の企画・運営
・社内行事の企画、運営
・社内消耗備品の購買管理
・郵便物、配送物の発送、仕分け
・社食運営会社の管理

<本ポジションの魅力>
急成長を続ける会社で、新しい取り組みにチャレンジする機会が豊富です。
企業文化として経営との距離も近く、意思決定も早いことから、スピード感をもって課題解決に向き合えます。
総務部門は守備範囲が広いため、積極性とやる気があれば様々な経験を積むことができ、組織の拡大に伴い昇格・昇進のチャンスも広がっています。

必要スキル

<必要な経験/スキル>
以下、いずれかのご経験がある方
・総務領域での実務経験(5年以上)
・ファシリティマネジメントの実務経験(年数不問)
・業務改革・改善の推進経験(規模の大小問わず)

<あると望ましい経験/スキル>
・システム導入に際しての業務要件定義の経験
・社内横断のプロジェクトに携わった経験(規模の大小問わず)
・ネットワーク構成図作成経験、ビルシステムへの理解・経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手IT企業グループのクレジットカード会社

企業概要

クレジットカード、決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指します。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

勤務地
ハイブリッド(オフィスと在宅勤務)
リモートとオフィスでのハイブリットな形での勤務形態です。
業務特性上、オフィスでの作業などが必要な場合など出社要請があった際にはご出社頂く必要があります。

出社頻度は週2〜3程度となります。
(東京オフィスへ出社頂けることが必須条件となります)

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索