デジタル人材事業会社 ゲーム開発スタジオにおけるプログラマー(グラフィックエンジニア)の求人
求人ID:1314779
募集終了
転職求人情報
職種
プログラマー:グラフィックエンジニア
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
480万円〜900万円
仕事内容
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を大募集!
新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を探しております。
今回は新規3Dアクションゲームのプログラミング業務をお任せします。
【主な業務内容】
・コンソールゲームのためのリアルタイムグラフィックシステムの開発
・高品質なリアルタイムグラフィックスのシェーダー開発、ゲームの映像表現の開発などアーティストと協力して高品質なゲームグラフィックスの制作を行います。
・グラフィック研究からカットシーン制作補助などグラフィックに関わる業務を行います。
新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を探しております。
今回は新規3Dアクションゲームのプログラミング業務をお任せします。
【主な業務内容】
・コンソールゲームのためのリアルタイムグラフィックシステムの開発
・高品質なリアルタイムグラフィックスのシェーダー開発、ゲームの映像表現の開発などアーティストと協力して高品質なゲームグラフィックスの制作を行います。
・グラフィック研究からカットシーン制作補助などグラフィックに関わる業務を行います。
必要スキル
【応募資格】
下記の内容のいずれか、または両方の経験
・DirectX、OpenGLを用いた開発経験
・シェーダー言語(HLSL等)を利用した開発経験
【あると望ましいスキル】
・C++での開発経験
・DCCツール(Maya、Houdini、Blender等)のプラグイン開発経験
・商用ゲーム開発経験
・ゲームエンジン使用経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験
・セルルック等のシェーダー開発経験
・Pythonでの開発経験
・グラフィッカーをサポートするツール、スクリプト等の開発経験
・日々進化していくグラフィック表現、知識に対して興味があり様々な挑戦する気持ち
【求める人物像】
・ゲームデザイナーやディレクターとの折衝、コミュニケーションがとれる方
・自らゲームを面白くしていくことにコミットできる方
下記の内容のいずれか、または両方の経験
・DirectX、OpenGLを用いた開発経験
・シェーダー言語(HLSL等)を利用した開発経験
【あると望ましいスキル】
・C++での開発経験
・DCCツール(Maya、Houdini、Blender等)のプラグイン開発経験
・商用ゲーム開発経験
・ゲームエンジン使用経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験
・セルルック等のシェーダー開発経験
・Pythonでの開発経験
・グラフィッカーをサポートするツール、スクリプト等の開発経験
・日々進化していくグラフィック表現、知識に対して興味があり様々な挑戦する気持ち
【求める人物像】
・ゲームデザイナーやディレクターとの折衝、コミュニケーションがとれる方
・自らゲームを面白くしていくことにコミットできる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
デジタル人材事業会社
企業概要
デジタル人材事業
受託開発事業
コンテンツプロパティ事業
受託開発事業
コンテンツプロパティ事業