日系証券会社でのコールセンター受電業務の求人
求人ID:1350778
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンタースタッフ
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
300万円〜550万円程度
仕事内容
●お客さま相談室にてインバウンド業務を行います。
お客さまからの各種お問い合わせに対応した情報提供、苦情対応をします
●お客さま相談室の業務拡大による人員増強
<主な業務内容>
・契約内容、お預かり状況のお問合せ対応
・各種変更手続きのご案内
・対応履歴のデータ入力
<付随業務>
・苦情対応
・苦情記録作成
お客さまからの各種お問い合わせに対応した情報提供、苦情対応をします
●お客さま相談室の業務拡大による人員増強
<主な業務内容>
・契約内容、お預かり状況のお問合せ対応
・各種変更手続きのご案内
・対応履歴のデータ入力
<付随業務>
・苦情対応
・苦情記録作成
必要スキル
【必須条件】
・お客さま対応(お問合せ、受電対応)窓口の業務経験
・証券外務員一種資格
【歓迎条件】
・消費生活センター、国民生活センターなど、コールセンターでの業務経験
・証券会社、銀行での営業経験 尚可
・お客さま対応(お問合せ、受電対応)窓口の業務経験
・証券外務員一種資格
【歓迎条件】
・消費生活センター、国民生活センターなど、コールセンターでの業務経験
・証券会社、銀行での営業経験 尚可
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内系証券会社
企業概要
国内独立系証券会社。 同社を中核としグループ会社にて、資産運用会社、ネット証券も展開。
企業PR
国内準大手証券会社。同社を中核としグループ会社にて、資産運用会社、ネット証券も展開している。
フェイス・トゥ・フェイスを基本に、お客さまの投資スタイルやライフプランに合わせた総合的な資産運用をご提案し、きめの細かいフォローを行っています
フェイス・トゥ・フェイスを基本に、お客さまの投資スタイルやライフプランに合わせた総合的な資産運用をご提案し、きめの細かいフォローを行っています