日系証券会社でのコールセンター受電業務の求人
求人ID:1350778
募集継続中
転職求人情報
職種
コールセンタースタッフ
ポジション
担当者
年収イメージ
300万円〜550万円程度
仕事内容
●お客さま相談室にてインバウンド業務を行います。
お客さまからの各種お問い合わせに対応した情報提供、苦情対応をします
●お客さま相談室の業務拡大による人員増強
<主な業務内容>
・契約内容、お預かり状況のお問合せ対応
・各種変更手続きのご案内
・対応履歴のデータ入力
<付随業務>
・苦情対応
・苦情記録作成
お客さまからの各種お問い合わせに対応した情報提供、苦情対応をします
●お客さま相談室の業務拡大による人員増強
<主な業務内容>
・契約内容、お預かり状況のお問合せ対応
・各種変更手続きのご案内
・対応履歴のデータ入力
<付随業務>
・苦情対応
・苦情記録作成
必要スキル
【必須条件】
・お客さま対応(お問合せ、受電対応)窓口の業務経験
・証券外務員一種資格
【歓迎条件】
・消費生活センター、国民生活センターなど、コールセンターでの業務経験
・証券会社、銀行での営業経験 尚可
・お客さま対応(お問合せ、受電対応)窓口の業務経験
・証券外務員一種資格
【歓迎条件】
・消費生活センター、国民生活センターなど、コールセンターでの業務経験
・証券会社、銀行での営業経験 尚可
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内系証券会社
企業概要
国内独立系証券会社。 同社を中核としグループ会社にて、資産運用会社、ネット証券も展開。
企業PR
国内準大手証券会社。同社を中核としグループ会社にて、資産運用会社、ネット証券も展開している。
フェイス・トゥ・フェイスを基本に、お客さまの投資スタイルやライフプランに合わせた総合的な資産運用をご提案し、きめの細かいフォローを行っています
フェイス・トゥ・フェイスを基本に、お客さまの投資スタイルやライフプランに合わせた総合的な資産運用をご提案し、きめの細かいフォローを行っています
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
その他(金融)の求人情報
日系金融機関の求人情報
証券会社の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)