最先端HR×SaaSサービス提供企業でのカスタマーサクセス部門責任者の求人
求人ID:1358545
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス部門責任者
ポジション
担当者〜
年収イメージ
700万円〜1,000万円
仕事内容
ミッション
・当社を導入検討中企業に対し、セールスと共にお客様の課題を当社製品を使って解決するための戦略立案をする
・当社のカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと
業務内容
・カスタマーサクセス部門責任者(変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般)
業務詳細
カスタマーサクセス部門の責任者としてCOOと連携し、BtoB営業課題特定、、データに基づいた戦略立案、実行支援を行っていただきます。
・施策立案〜運用支援
・実施施策に関するレポート設計
・顧客からのフィードバックをもとに機能改善の提案
・当社を導入検討中企業に対し、セールスと共にお客様の課題を当社製品を使って解決するための戦略立案をする
・当社のカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと
業務内容
・カスタマーサクセス部門責任者(変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般)
業務詳細
カスタマーサクセス部門の責任者としてCOOと連携し、BtoB営業課題特定、、データに基づいた戦略立案、実行支援を行っていただきます。
・施策立案〜運用支援
・実施施策に関するレポート設計
・顧客からのフィードバックをもとに機能改善の提案
必要スキル
必須要件
・当社のPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感
・5-10名以上のマネジメント経験
・BtoB向けSaaSベンダー経験
・SaaSに関する知見
・中長期における顧客折衝経験
・課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
歓迎要件
・何かしらのプロジェクトマネジメント経験
・所属組織に対する業務改善の経験
・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験
・SIerでの業務経験
・当社のPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感
・5-10名以上のマネジメント経験
・BtoB向けSaaSベンダー経験
・SaaSに関する知見
・中長期における顧客折衝経験
・課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
歓迎要件
・何かしらのプロジェクトマネジメント経験
・所属組織に対する業務改善の経験
・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験
・SIerでの業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
最先端HR×SaaSサービス
企業概要
最先端HR×SaaSサービス
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)