SaaS事業を営む企業での労務給与カスタマーサポートの求人
求人ID:140473
募集終了
転職求人情報
職種
労務給与カスタマーサポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
300万円〜650万円 ※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。
仕事内容
未経験OK!社会保険や給与計算の知識を身に着けて将来に活かしませんか?
累計導入社数70,000社超えのクラウド型業務支援システムのカスタマーサービスメンバー募集します。
●カスタマーサービスの業務について
業務支援システムの操作や設定方法等についての問合せ対応を行っていただきます。また、プロダクト品質向上のために顧客の声を踏まえたフィードバックや、ヘルプの作成等を行っていただきます。顧客の課題を第一線で解決するためのポジションです。知識は専門スタッフが定期的に勉強会を開いており、自然と身につく環境です。
●具体的な業務内容
・顧客からのの問合せ対応(電話・チャット・メール)
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・ヘルプの作成
●入社キャリアパス/やりがい
・人事労務の経験を活かして次のキャリアへのステップアップが可能
・顧客の声を直接企画・開発に届けられるポジション
・顧客要望を叶えることでの社会貢献
・システムの知識が身につく
●今後の事業展開について
クラウド型勤怠管理システム以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。
累計導入社数70,000社超えのクラウド型業務支援システムのカスタマーサービスメンバー募集します。
●カスタマーサービスの業務について
業務支援システムの操作や設定方法等についての問合せ対応を行っていただきます。また、プロダクト品質向上のために顧客の声を踏まえたフィードバックや、ヘルプの作成等を行っていただきます。顧客の課題を第一線で解決するためのポジションです。知識は専門スタッフが定期的に勉強会を開いており、自然と身につく環境です。
●具体的な業務内容
・顧客からのの問合せ対応(電話・チャット・メール)
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・ヘルプの作成
●入社キャリアパス/やりがい
・人事労務の経験を活かして次のキャリアへのステップアップが可能
・顧客の声を直接企画・開発に届けられるポジション
・顧客要望を叶えることでの社会貢献
・システムの知識が身につく
●今後の事業展開について
クラウド型勤怠管理システム以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。
必要スキル
【必須】
・社会人経験2年以上
・コミュニケーション能力のある方
・主体的に動ける方
【歓迎】
・カスタマーサポート経験のある方
・社会保険手続きおよび給与計算実務の経験または同等の知識のある方
・webシステムに興味のある方
【求める人物像】
・顧客の課題解決にやりがいを感じる方
・常にいいものを探求していきたいと思っている方
・今後のキャリアに活かしたいと考えている方
・社会人経験2年以上
・コミュニケーション能力のある方
・主体的に動ける方
【歓迎】
・カスタマーサポート経験のある方
・社会保険手続きおよび給与計算実務の経験または同等の知識のある方
・webシステムに興味のある方
【求める人物像】
・顧客の課題解決にやりがいを感じる方
・常にいいものを探求していきたいと思っている方
・今後のキャリアに活かしたいと考えている方
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
SaaS事業を営む企業
企業概要
SaaS事業を営む企業