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【大阪】総合不動産サービスでのFacility Coordinator (Global Chemical Manufacturer )【大阪】の求人

求人ID:142920

募集終了

転職求人情報

職種

Facility Coordinator

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【求める結果】
・クライアントより受託している業務範囲を理解し、Lead Facility Manager をサポートして、サービスを停止することなく提供
・クライアント満足度を高める
・業務・サービスを継続して改善

【チームの業務カテゴリ】
・施設・設備管理:
 - クライアント大阪本社は、研究所併設の7階建て賃貸ビル(一棟借り)
 - 保守営繕の年間計画の立案および、実施管理
 - 予定外補修への対応、実施手配、および管理
 - 休日のメンテナンス、工事立会い有(年2〜5回程度)
・ソフトサービス管理:清掃、警備・セキュリティ、代表電話、メール・郵便、社員食堂・自販機 等
・館内施設の定期的な巡回・自主点検と報告
・コスト削減の提案・実施
・業者管理
・電話管理:固定・携帯電話
・会議室設備管理
・小規模レイアウト変更、施設改修等のプロジェクト管理
・経理サービス:発注書発行〜支払までの経理処理
・その他サービス:健診実施、社宅・社有車管理、弔辞対応、等
・クライアント・当社の監査対応

【具体的な業務内容】
・施設設備(一部)の管理
・館内施設の定期的な巡回・自主点検と報告書作成
・会議室の設備や備品管理
・家具修理・購入手配、小規模レイアウト変更
・携帯電話の管理
・経理サービス
・常備薬管理、その他アドミ業務

必要スキル

【求められる資格・経験・スキル・その他要件】
・ファシリティマネジメントや総務、レイアウト・家具・インテリア関連業務、建築・建設・設備関連業務の経験があることが望ましい。
・Excel、Word、PowerPoint、メールソフトをビジネスで使用する十分なスキルがある。
・TOEIC 600点以上、もしくは、英文で社内通知メールが作成でき、社内の英語会議に参加できるレベルが望ましい。少なくとも、英語で簡単なメールのやり取りができ、英語を学んでいく意欲がある。

【望ましい人物像】
・クライアントの望む事を理解し、高品質のサービスを提供できる
・自ら高い目標を設定し、それを達成するために、計画を立て実行できる
・自分の専門分野を持ち、その中で強いリーダーシップを発揮できる
・論理的な思考とコミュニケーションができる
・チーム内外のメンバーと信頼関係を築き、協力できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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