モビリティ関連事業会社でのCX戦略企画メンバーの求人
求人ID:1437638
募集終了
転職求人情報
職種
CX戦略企画メンバー
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜800万円
仕事内容
仕事内容
タクシーの年間輸送人員は16億人。
お客様が当社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。
本ポジションでは、タクシーアプリのユーザーおよび法人(タクシー事業者)の顧客体験に関する定量・定性データの分析を起点に、課題抽出や改善施策の企画・実行をお任せします。
サポート部門や開発部門など、他部署とも連携しながらより良い移動体験を支えるポジションとなります。
タクシーの年間輸送人員は16億人。
お客様が当社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。
本ポジションでは、タクシーアプリのユーザーおよび法人(タクシー事業者)の顧客体験に関する定量・定性データの分析を起点に、課題抽出や改善施策の企画・実行をお任せします。
サポート部門や開発部門など、他部署とも連携しながらより良い移動体験を支えるポジションとなります。
必要スキル
●必須スキル・経験
ユーザー体験の向上につなげるVOCの収集・分析。
分析結果に係るレポートの作成・改善施策の企画・実行。
実施結果のモニタリング、効果検証。
サポート部門はじめ関係部署との部門横断のプロジェクトへの参画。
カスタマーサポート業務全般のオペレーションプロセスの構築と改善。
●歓迎するスキル・経験
コンタクトセンターでのVOC分析業務のご経験。
コンタクトセンターシステム(CRM等)を活用した業務プロセス改善経験。
在宅コンタクトセンターのマネジメント経験。
マーケティング領域でのご経験。
プロジェクトマネジメントのご経験。
求める人物像
ユーザーの声を起点にサービス改善に取り組みたい方。
部門を横断して巻き込み、体験向上をリードできる方。
自ら課題を見つけて周囲を巻き込みながら前に進めていける方。
数値目標達成の為に、論理的かつ熱意をもって取り組める方。
ユーザー体験の向上につなげるVOCの収集・分析。
分析結果に係るレポートの作成・改善施策の企画・実行。
実施結果のモニタリング、効果検証。
サポート部門はじめ関係部署との部門横断のプロジェクトへの参画。
カスタマーサポート業務全般のオペレーションプロセスの構築と改善。
●歓迎するスキル・経験
コンタクトセンターでのVOC分析業務のご経験。
コンタクトセンターシステム(CRM等)を活用した業務プロセス改善経験。
在宅コンタクトセンターのマネジメント経験。
マーケティング領域でのご経験。
プロジェクトマネジメントのご経験。
求める人物像
ユーザーの声を起点にサービス改善に取り組みたい方。
部門を横断して巻き込み、体験向上をリードできる方。
自ら課題を見つけて周囲を巻き込みながら前に進めていける方。
数値目標達成の為に、論理的かつ熱意をもって取り組める方。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
企業概要
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業