【札幌】業務ソフトウェアの開発・販売企業でのカスタマーサクセス 新サービス等のプロセス設計マネージャー(ベンダーマネジメント)の求人
求人ID:1438195
更新日:2025/08/13
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス 新サービス等のプロセス設計マネージャー(ベンダーマネジメント)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
710万円〜780万円
仕事内容
本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。
社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計。
ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案。
ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール。
社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計。
ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案。
ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール。
必要スキル
【必須スキル】
●コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験
●経営層や事業部責任者との折衝経験
●マネジメント経験
【歓迎スキル】
●コールセンターベンダーでのセンター長経験者
●コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者
【求める人物像】
・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方
・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方
・オープンコミュニケーションがとれる方
・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方
・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方
・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
●コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験
●経営層や事業部責任者との折衝経験
●マネジメント経験
【歓迎スキル】
●コールセンターベンダーでのセンター長経験者
●コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者
【求める人物像】
・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方
・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方
・オープンコミュニケーションがとれる方
・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方
・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方
・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
業務ソフトウェアの開発・販売企業
企業概要
業務ソフトウェアの開発・販売を行う。会計業務に留まらず、販売管理、給与計算、顧客管理と、スモールビジネスのバックオフィス業務を支える製品を発売し、スモールビジネスの業務になくてはならない存在としての地位を確立。
企業PR
・会計ソフト販売本数:シェアNo.165.8%(2019/10〜2020/6)
・クラウド会計ソフト利用シェアNo.157.0%(MM総研調べ 2021年4月)
・クラウド会計ソフト利用シェアNo.157.0%(MM総研調べ 2021年4月)
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください