医療関連会社でのエリアソリューション事業総合職<オープンポジション>の求人
求人ID:1211829
募集終了
転職求人情報
職種
エリアソリューション事業総合職
ポジション
オープンポジション
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
年間2,000回の開催実績を持ち現在も拡大中のエリア事業の価値最大化
【担当業務例】
Web講演会当日の配信対応から、カスタマーサクセスの仕組み作りまで、エリアソリューション事業の価値最大化に向けて、様々な業務を担当頂きます。 下記は業務内容の一例として記載させて頂きます。具体的な業務内容はご経験に合わせてご相談させて頂きます。
●Web講演会配信現場での当日の対応
●運用サポート
- 案件申込み受付〜打合せや、クライアントからの問い合わせ対応
- 運用サポートメンバーの取りまとめや、スキルアップと平準化のための施策を実行
●新規クライアント導入支援
- サービス導入時のヒアリングと要件定義
- クライアント内システムを把握し、業務プロセスに合わせた利用方法提案
- 支店、営業所ごとに活用してもらうための導入フォロー、サービス説明会の企画・実行など
●サービス改良
- サービス提供を行うための各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
- カスタマージャーニーに基づいたオペレーションの見直し
【このポジションの魅力】
・サービス改良や新システム導入など、事前の打合せ業務や配信現場など幅広い工程で、施策を検討頂くことが出来ます。
・現在ニーズが高まっているWeb配信の基礎を身に付けることができます。
・カスタマーサクセス組織の立ち上げフェーズを経験して頂くことが出来ます。
・年齢や経験年数に関係なく、正しい思考や発言を尊ぶ社風です。
・急成長中の事業のため、ご自身の働きが成果に直結する環境でご活躍頂けます。
【担当業務例】
Web講演会当日の配信対応から、カスタマーサクセスの仕組み作りまで、エリアソリューション事業の価値最大化に向けて、様々な業務を担当頂きます。 下記は業務内容の一例として記載させて頂きます。具体的な業務内容はご経験に合わせてご相談させて頂きます。
●Web講演会配信現場での当日の対応
●運用サポート
- 案件申込み受付〜打合せや、クライアントからの問い合わせ対応
- 運用サポートメンバーの取りまとめや、スキルアップと平準化のための施策を実行
●新規クライアント導入支援
- サービス導入時のヒアリングと要件定義
- クライアント内システムを把握し、業務プロセスに合わせた利用方法提案
- 支店、営業所ごとに活用してもらうための導入フォロー、サービス説明会の企画・実行など
●サービス改良
- サービス提供を行うための各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
- カスタマージャーニーに基づいたオペレーションの見直し
【このポジションの魅力】
・サービス改良や新システム導入など、事前の打合せ業務や配信現場など幅広い工程で、施策を検討頂くことが出来ます。
・現在ニーズが高まっているWeb配信の基礎を身に付けることができます。
・カスタマーサクセス組織の立ち上げフェーズを経験して頂くことが出来ます。
・年齢や経験年数に関係なく、正しい思考や発言を尊ぶ社風です。
・急成長中の事業のため、ご自身の働きが成果に直結する環境でご活躍頂けます。
必要スキル
【応募要件】
・PPTなどプレゼン資料作成スキル、Excelでの関数入力、ドキュメンテーション能力
・自身の企画や提案内容を資料にまとめて論理的に説明をする能力
・下記いづれかのご経験をお持ちの方
- SaaSビジネスでの事業推進やカスタマーサクセス経験、またはそれに準ずるご経験
- 運用オペレーションの見直しなど、業務改善を行った経験
- プロジェクトマネジメント経験
- イベント会場やセミナー会場での現場進行経験
【求める人材像】
・個人の成果と組織/チーム全体の成果にコミットする姿勢をお持ちの方
・正解が決まっていない状況下でも、論理的な思考を展開し、課題解決に向けた取り組みを行って頂ける方
・急成長中の企業と共に、自身も更に成長したいという考えをお持ちの方
・事業全体を見渡した運用* 戦略立案を行っていきたい方
・PPTなどプレゼン資料作成スキル、Excelでの関数入力、ドキュメンテーション能力
・自身の企画や提案内容を資料にまとめて論理的に説明をする能力
・下記いづれかのご経験をお持ちの方
- SaaSビジネスでの事業推進やカスタマーサクセス経験、またはそれに準ずるご経験
- 運用オペレーションの見直しなど、業務改善を行った経験
- プロジェクトマネジメント経験
- イベント会場やセミナー会場での現場進行経験
【求める人材像】
・個人の成果と組織/チーム全体の成果にコミットする姿勢をお持ちの方
・正解が決まっていない状況下でも、論理的な思考を展開し、課題解決に向けた取り組みを行って頂ける方
・急成長中の企業と共に、自身も更に成長したいという考えをお持ちの方
・事業全体を見渡した運用* 戦略立案を行っていきたい方
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
Webを利用した医療情報提供会社
企業概要
インターネットを利用した医療関連領域へのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
企業PR
事実を事実として捉え、コントロール可能な範囲を少しづつ拡大していく、そして適切に事業を積み重ねていく。
本質を貫き、環境に合わせて変容する。まさにこれを実践している企業です。
本質を貫き、環境に合わせて変容する。まさにこれを実践している企業です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●雇用形態について
全職種について契約社員/正社員両方のスタートの可能性があります。
・当社における契約社員は、一般でいう「契約社員」とは異なります。
・業務内容・範囲は正社員と全く変わりません。
・だれが契約社員で、だれが正社員かはお互い分かりません。
●契約社員オファーを多く取り入れている理由
緊張感とプロフェッショナル意識を持って働いていただきたい、という方針によります。
当社グループのアセットを活かしてクリエイティブなことに思う存分取り組むことができ、企業としての安定基盤がある中、ベンチャーで有り続け、メンバー・役員ともに成長意欲を持ち続ける風土を大切にしています。
「正社員だから」「先輩だから」という偏見なしに、誰もがポテンシャルを発揮することができる環境づくりに力を注いでいます。
●正社員登用について
正社員登用実績多数です。期間というより、当社のサービスの仕様・要素技術などを理解し、ワークフロー上必要な業務を網羅的に習得し実行、そのうえで、エンドユーザーへの提供価値を向上させ事業がより成長していくために、分析改善実行できる方を積極的に登用していきたいと考えています。
上長や代表との面談や、社内コミュニケーションツール slack など、コミュニケーションの機会を非常に大切にしています。
成長意欲とベンチャーマインドをお持ちの方、お待ちしています。
●ご応募されるか悩んでいらっしゃる方へ
ぜひ一度エントリーいただき、面接にお越しください。
会社の雰囲気など疑問点にお答えいたします。
全職種について契約社員/正社員両方のスタートの可能性があります。
・当社における契約社員は、一般でいう「契約社員」とは異なります。
・業務内容・範囲は正社員と全く変わりません。
・だれが契約社員で、だれが正社員かはお互い分かりません。
●契約社員オファーを多く取り入れている理由
緊張感とプロフェッショナル意識を持って働いていただきたい、という方針によります。
当社グループのアセットを活かしてクリエイティブなことに思う存分取り組むことができ、企業としての安定基盤がある中、ベンチャーで有り続け、メンバー・役員ともに成長意欲を持ち続ける風土を大切にしています。
「正社員だから」「先輩だから」という偏見なしに、誰もがポテンシャルを発揮することができる環境づくりに力を注いでいます。
●正社員登用について
正社員登用実績多数です。期間というより、当社のサービスの仕様・要素技術などを理解し、ワークフロー上必要な業務を網羅的に習得し実行、そのうえで、エンドユーザーへの提供価値を向上させ事業がより成長していくために、分析改善実行できる方を積極的に登用していきたいと考えています。
上長や代表との面談や、社内コミュニケーションツール slack など、コミュニケーションの機会を非常に大切にしています。
成長意欲とベンチャーマインドをお持ちの方、お待ちしています。
●ご応募されるか悩んでいらっしゃる方へ
ぜひ一度エントリーいただき、面接にお越しください。
会社の雰囲気など疑問点にお答えいたします。