誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。
株式会社グライダーアソシエイツ/ブランディングに特化したデジタルプロモーション企業での広告営業・メディア営業の求人
求人ID:1222891
ブランディングに特化したデジタルプロモーション。年600%成長の新規サービスを開発し、さらなる事業拡大を目指す。
<デジタルでのブランドプロモーションの先駆け>
当社は、東証一部上場企業マクロミルを創業した代表が2012年に創業し、キュレーションマガジンの開発を事業のスタートとしています。今ではスマートフォン上での綺麗なUIは当たり前ですが、スマートフォンが登場した当時では珍しい雑誌のような綺麗な誌面をスマートフォン上に表現し、デジタル上でのブランディングが可能であることを証明してまいりました。ハイブランドのデジタル上でのプロモーションが一気に加速いたしました。
<cookieレス時代のアドネットワークへの挑戦>
2019年当社の資産であるパートナーメディア、ブランド広告主とのリレーション、メディア運営のノウハウと、グロースさせてきたテクノロジーを最大限活かし開発した、ブランド広告に特化したアドネットワーク「craft. 」を開発。アドネットワークの主流であるオーディエンス情報よりもコンテンツを重視しており、コンテキストマッチ型のブランドアドネットワークを展開するにいたりました。
例えばPRADAやGUCCIがニュースサイトでファーストフード店のクーポンの横に広告を出すかと言えば、出さないでしょう。広告主の「製品の世界観や価値観への共感やエンゲージメントを実現させたい」という想いと、広告を目にする生活者の「自分の今の気持ちにあった広告との出会いたい」という想いを、結びつけ、より違和感のない広告やプロモーションができることを目指しています。
<年間600%の成長を遂げているプレミアムアドネットワーク サービス>
craft. はcookieレス時代のアドネットワーク として早くから競合他社に先駆けて機能開発に取り組み、現在では年間600%の成長を遂げております。日々拡大する新しいアドネットワーク ソリューションを一緒に成長させてくれる仲間を探しております。
<常に新しいソリューションをリリース。それを実現する組織体制>
当社は、そのほかにも、キュレーションマガジンやメディアとPRを組み合わせた商品をリリースするなど、現在も新商品を次々にリリースしております。
求人情報
<デジタルでのブランドプロモーションの先駆け>
当社は、東証一部上場企業マクロミルを創業した代表が2012年に創業し、キュレーションマガジンの開発を事業のスタートとしています。今ではスマートフォン上での綺麗なUIは当たり前ですが、スマートフォンが登場した当時では珍しい雑誌のような綺麗な誌面をスマートフォン上に表現し、デジタル上でのブランディングが可能であることを証明してまいりました。ハイブランドのデジタル上でのプロモーションが一気に加速いたしました。
<cookieレス時代のアドネットワークへの挑戦>
2019年当社の資産であるパートナーメディア、ブランド広告主とのリレーション、メディア運営のノウハウと、グロースさせてきたテクノロジーを最大限活かし開発した、ブランド広告に特化したアドネットワーク「craft. 」を開発。アドネットワークの主流であるオーディエンス情報よりもコンテンツを重視しており、コンテキストマッチ型のブランドアドネットワークを展開するにいたりました。
例えばPRADAやGUCCIがニュースサイトでファーストフード店のクーポンの横に広告を出すかと言えば、出さないでしょう。広告主の「製品の世界観や価値観への共感やエンゲージメントを実現させたい」という想いと、広告を目にする生活者の「自分の今の気持ちにあった広告との出会いたい」という想いを、結びつけ、より違和感のない広告やプロモーションができることを目指しています。
<年間600%の成長を遂げているプレミアムアドネットワーク サービス>
craft. はcookieレス時代のアドネットワーク として早くから競合他社に先駆けて機能開発に取り組み、現在では年間600%の成長を遂げております。日々拡大する新しいアドネットワーク ソリューションを一緒に成長させてくれる仲間を探しております。
<常に新しいソリューションをリリース。それを実現する組織体制>
当社は、そのほかにも、キュレーションマガジンやメディアとPRを組み合わせた商品をリリースするなど、現在も新商品を次々にリリースしております。
それらを実現しているのが、マーケティング、メディア、プランニング、システム開発などの機能が全て自社内に揃っているからこそスピーディーかつ総合的な提案やサービス開発が可能となっていると考えています。
これらの当社アセットを活用し、クライアントのブランドプロモーションの支援を全体統括するプロデューサー職を募集しております。
<多様なプロフェッショナル人材と自由闊達な社風、豊富なキャリアパスとスキル開発>
デジタルの世界において、本当に質の高いデジタルプロモーションの実現を目指してている当社は、創業10年目のベンチャー企業であり、自由闊達な社風。組織は大手広告代理店のように、縦割りではなく、営業、プランナー、メディア編集、システムとの各部署との垣根なくコミュニケーションが可能でそのため、企業と企業のコラボレーション企画なども含めたクライアントの課題に向き合うことが可能です。
さらに広告業界では珍しくメディア、メディアバイイング、プランニング、アドテクソリューションを全て、自社で運営している業態。そのため、キャリアパスも自由に描けます。
メンバーは編集長経験者や新規事業開発の責任者、異業種からの参加メンバーなど多様でプロフェッショナリティが高い人材は集まっています。
昇給、昇格は実力に応じて 年齢に関係なく実現しています。
以下いずれかのご経験
・デジタル広告の営業のご経験
・広告代理店への営業のご経験
【歓迎(WANT)】
・デジタル広告関連企業での勤務経験
・広告代理店勤務経験、メディア/出版社での営業職での勤務経験
・ナショナルクライアント様への営業、提案経験
・プロモーションプランニング経験
【求める人物像】
・クライアントの課題解決に寄り添う強い姿勢と周囲を巻き込むコミュニケーションまたは行動力、粘り強さ
・困難に挑戦し乗り越えた経験と高い成長意欲、チームワークを尊重するマインド
有給休暇
特別休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
夏季休暇
GW休暇
育児・介護時短
産前産後休暇
入社までの流れ
企業情報
営業の求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 金融機関から大手PEファンド投資先の消費財業界へ(20代/女性/私立大学卒)
- デジタルマーケティング責任者としての経験を活かして、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/女性/私立短期大学卒)
- キャリアアップ・年収アップを実現、大手系データセンター会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、ICTコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 大手通信サービス会社の画像認識ソリューション子会社でのマーケティングマネージャーへ(20代/女性/国立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)
- デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ(40代/男性/私立大学卒)
- メーカーでの様々な経験を活かして、日系大手電機・通信機器メーカーにおける金融業界向けソリューション営業へ(40代/男性/私立大学卒)