【東京/札幌/高知】DXの総合サービスを提供する成長中IT企業でのカスタマーサポート(人事給与領域)の求人
求人ID:1234048
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート(人事給与領域)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
350万円〜500万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
当社では、ITヘルプデスク市場にFAQやChatbotを提案、システムを利用するユーザーの自己解決率の向上と問い合わせ窓口のマルチ化を実現しています。
FAQやChatbotを活用したナレッジマネジメント業務を通して、新しいITヘルプデスクサービスを創出、提案、実現し、スマートな社会の実現に貢献します。
●具体的な仕事内容
・ERP(人事・給与・労務システム)のユーザー企業からの問合せ対応業務
- 問い合わせへの回答対応、エスカレーション対応など
・クライアントとのやりとり、改善提案レポートの作成
※マニュアル・初期研修もあり、判断に迷ったら相談しやすい環境になっております。
※ゆくゆくは、応対品質向上のためのプロジェクト進行やチームマネジメント、オペレーションルールの構築などをしていただく可能性もございます
●想定できるキャリアパス
・当社のカスタマーサクセス事業はITヘルプデスク領域にはじまり、さまざまなキャリアを築いていくことができます。
・品質保証(テスト工程)からのナレッジを活用した、マニュアル作成領域・サポートページ(FAQ)構築・Chatbotのシナリオ構築など、提供できるサービスが多岐にわたり、そのそれぞれで専門性をもったキャリアを描くことができます。
・グループ会社と連携したサービス提供をおこなっていくマネジメントのキャリアも描くことができます。
・将来的には、上記のサービスを統括的に管理するプロジェクトマネージャーやプロジェクトリーダーを目指していただけます。
FAQやChatbotを活用したナレッジマネジメント業務を通して、新しいITヘルプデスクサービスを創出、提案、実現し、スマートな社会の実現に貢献します。
●具体的な仕事内容
・ERP(人事・給与・労務システム)のユーザー企業からの問合せ対応業務
- 問い合わせへの回答対応、エスカレーション対応など
・クライアントとのやりとり、改善提案レポートの作成
※マニュアル・初期研修もあり、判断に迷ったら相談しやすい環境になっております。
※ゆくゆくは、応対品質向上のためのプロジェクト進行やチームマネジメント、オペレーションルールの構築などをしていただく可能性もございます
●想定できるキャリアパス
・当社のカスタマーサクセス事業はITヘルプデスク領域にはじまり、さまざまなキャリアを築いていくことができます。
・品質保証(テスト工程)からのナレッジを活用した、マニュアル作成領域・サポートページ(FAQ)構築・Chatbotのシナリオ構築など、提供できるサービスが多岐にわたり、そのそれぞれで専門性をもったキャリアを描くことができます。
・グループ会社と連携したサービス提供をおこなっていくマネジメントのキャリアも描くことができます。
・将来的には、上記のサービスを統括的に管理するプロジェクトマネージャーやプロジェクトリーダーを目指していただけます。
必要スキル
【必須】
・人事給与管理/労務管理(左記いずれかの業務知識)
- 上記業務システムの使用経験
・社内情報システムの運用経験もしくは、コールセンター/ITヘルプデスク経験
【歓迎】
・リーダー経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方
・人事給与管理/労務管理(左記いずれかの業務知識)
- 上記業務システムの使用経験
・社内情報システムの運用経験もしくは、コールセンター/ITヘルプデスク経験
【歓迎】
・リーダー経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
品質保証を強みにDXの総合サービスを提供するIT企業
企業概要
ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。
企業PR
・ 70歳 まで働くことができるので、長期的なキャリアを形成が可能です(役職定年なし)
・ 各種勉強会 やグループの 先端技術 をシェアする 技術イベント も盛んに行われています
・ 社内公募制度 を活用することで、部署を跨ぐ異動を実現されている方もいます
・ キャリアUP制度 を通じて、年次問わず上位職への挑戦を支援しています
・ スキルアップ応援制度 (資格取得支援制度)もあり、専門知見をしっかり身につけていくことが可能
・ 各種勉強会 やグループの 先端技術 をシェアする 技術イベント も盛んに行われています
・ 社内公募制度 を活用することで、部署を跨ぐ異動を実現されている方もいます
・ キャリアUP制度 を通じて、年次問わず上位職への挑戦を支援しています
・ スキルアップ応援制度 (資格取得支援制度)もあり、専門知見をしっかり身につけていくことが可能
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●勤務地
東京都港区、北海道札幌市中央区、高知県高知市
東京都港区、北海道札幌市中央区、高知県高知市
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
ベンチャーの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)