メニュー

【東京/札幌/高知】ソフトウェアテストに特化した成長中IT企業でのカスタマーサポート(人事給与領域)の求人

求人ID:1234048

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(人事給与領域)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜500万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

当社では、ITヘルプデスク市場にFAQやChatbotを提案、システムを利用するユーザーの自己解決率の向上と問い合わせ窓口のマルチ化を実現しています。
FAQやChatbotを活用したナレッジマネジメント業務を通して、新しいITヘルプデスクサービスを創出、提案、実現し、スマートな社会の実現に貢献します。

●具体的な仕事内容
・ERP(人事・給与・労務システム)のユーザー企業からの問合せ対応業務
 - 問い合わせへの回答対応、エスカレーション対応など
・クライアントとのやりとり、改善提案レポートの作成

※マニュアル・初期研修もあり、判断に迷ったら相談しやすい環境になっております。
※ゆくゆくは、応対品質向上のためのプロジェクト進行やチームマネジメント、オペレーションルールの構築などをしていただく可能性もございます

●想定できるキャリアパス
・当社のカスタマーサクセス事業はITヘルプデスク領域にはじまり、さまざまなキャリアを築いていくことができます。
・品質保証(テスト工程)からのナレッジを活用した、マニュアル作成領域・サポートページ(FAQ)構築・Chatbotのシナリオ構築など、提供できるサービスが多岐にわたり、そのそれぞれで専門性をもったキャリアを描くことができます。
・グループ会社と連携したサービス提供をおこなっていくマネジメントのキャリアも描くことができます。
・将来的には、上記のサービスを統括的に管理するプロジェクトマネージャーやプロジェクトリーダーを目指していただけます。

必要スキル

【必須】
・人事給与管理/労務管理(左記いずれかの業務知識)
 - 上記業務システムの使用経験
・社内情報システムの運用経験もしくは、コールセンター/ITヘルプデスク経験

【歓迎】
・リーダー経験
・マネジメント経験

【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ソフトウェアの品質保証、テストサービスを主力事業とするIT企業

企業概要

金融機関などのエンタープライズ領域におけるミッションクリティカルな基幹システムから、ECサイト、スマートフォン向けアプリ・ゲーム検証まで、幅広い分野のお客様に対する品質保証サービスを主力事業とするIT企業。2005年創業以来の成長を続け、現在2000名超となる企業規模となっております。

企業PR

ソフトウェアの品質保証およびテストを専門とする企業、最近はIT全領域のサービス支援を視野に入れております。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地
東京都港区、北海道札幌市中央区、高知県高知市

関連キーワード



転職求人を検索